• ベストアンサー

たまごっちの昔のおもちゃに関して

すみません、ご存知の方いらっしゃいましたら、下記のおもちゃの名称を教えてくださいませんか? ※5年以上前に発売されたものだと思いますが時期はそれ以上わかりません。 ※たまごっちです ※プラスチックでブルーのバッグ型。 ※開くとキャラクター5種類くらいのフィギアのようなものが並んでいる ※遊び方としてはレストランのようなもので、色んな注文に応えて、たまに出前も入ります。 ※電池式で、縦横15センチ程度のものです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuna-
回答No.1

検索したらあったよ~ 多分これじゃない?? 【商品名】「おいしくっておーいそがし!たまごっちレストラン」 【価 格】 5,775円(税込) 【発売元】 株式会社バンダイ 【発売日】 平成19年7月28日(土) 【セット内容】「おいしくっておーいそがし!たまごっちレストラン」本体、 ICタグ内蔵コックさんフィギュア3体、取扱説明書 【本体サイズ】 W130×H100×D135mm 【電 池】 単4電池×3本(別売) http://www.wizinc.co.jp/ir/2007/0710_000187.html http://www.bandai.co.jp/catalog/item/4543112231987000.html http://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%80%E3%82%A4-%E3%81%8A%E3%81%84%E3%81%97%E3%81%8F%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%8A%E3%83%BC%E3%81%84%E3%81%9D%E3%81%8C%E3%81%97-%E3%81%9F%E3%81%BE%E3%81%94%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3/dp/B000RHKZIS

reikyon
質問者

お礼

ありがとうございます!!ありがとうございます(;;)(;;)とてもとても嬉しいです!