• ベストアンサー

2台のカメラを写す方法

こんにちは 2台のカメラからの映像を、左右分割で写るように 1台のモニターに表示したいのですが そのようなユニットもしくは改造の方法をご存じの方はいらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.1

こんなのが売られてますよ http://www.datasystem.co.jp/products/mcs293/index.html

yoosie
質問者

お礼

便利な物があるんですね ありがとうございました

その他の回答 (1)

• chiha2525
回答No.2

モニターを2台用意すれば良いだけなので、そのような製品を作ろうとする人はいないでしょう。 縮尺を考えれば、4in1な製品ならあるかもしれませんが知らないです。