• ベストアンサー

男性の皆さん、こんな女性嫌ですか?

nasonicの回答

• nasonic
回答No.3

男性ではありませんが回答します めんどくさがりの女性っていると思うのでいいと思いますよ。 洗濯以外でも、料理がめんどくさいから、レトルトの物で済ます、片付けがめんどうだから、ある程度片付けたら終わり と言うようにめんどくさがりの女性や男性はいると思います なので、男性の考えだと、「少し変わってるけど、そのあたりは別にいいや」と考えると思います

ddmyexut
質問者

お礼

ありがとうございます。