• ベストアンサー

映画館で買うジュースのコップ

唐突ですが、質問です。 映画館で買うことができる、 プラスチック製のジュースのコップを ネットで探しています。 名称、通称の解る方、 いらっしゃいましたら 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.1

クリアカップ プラカップ で探してみてください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 凍らしたコップにジュースを入れてシャーベットになる

    凍らしたコップにジュースを入れてシャーベットになる、このコップの名まえは? どこで売っているの? 我が家に1台あるのですが、もう一台欲しいので、分かる方お願いします。

  • 洗っていないコップでジュースをだされた。。小5の女児

    私が小5の頃、ポチャッとしてかわいらしく、勉強も良く出来た女の友達がいました。ある日、A子と仲良くしていると「A子の家にいったら、洗っていないコップでジュースをだされた」というのです。幼少の私は「汚いコップにジュース?なんてひどい!汚い家」と感じました。 それから何度かB子、C子ちゃん、、、何人か同じことを言っていたのを思い出します。それから中学生になり、A子がいったのです「貴方の家に行ったとき洗ってないコップでジュースを出されたよ」っていってたよ。。。。。。 「わたしも同じこといわれてた」そのとき、A子とふたり言葉が出ませんでした。さすがに今となれば、自分なりに言った彼女の心理が想像できるのですが、たった10年しか生きていない少女がそんな言葉を吐いたのか,皆様の感性でお答えください

  • アメリカ映画によく出てくるオレンジジュース?

    アメリカ映画を見てると、半透明のプラスティック容器に入ったオレンジジュースをミルクで割ったような飲み物がよく出てくるんですが、あれって何かご存じありませんか?

  • ジュースやアイスコーヒーを飲むとき氷の代わりにコップに入れるものの名称

    ジュースやアイスコーヒーを飲むとき氷の代わりにコップに入れるものの名称を教えてください。 また、どんなお店の何の売り場で、いくらぐらいの値段で売っているでしょうか? 私は十数年前に一度見たことがあります。 あらかじめ冷凍室で冷やして使うものだと思います。 1個1個が直径1.5cm~2cmぐらいの球形で、それぞれ赤、緑、黄色などの色がついていてカラフルでした。 氷と違って、融けてジュースの味を薄くすることがないです(←買いたい理由)。

  • 子供のプラスチックのコップ

    こんにちは。 子供用のプラスチックのコップをずっと探しています。取っ手のあるマグカップタイプではなくて、重ねられるコップタイプで、子供向きに小さくて、かわいいものがいいとおもっています。 以前友人が使っていたのですが、聞きそびれてしまい、引っ越して連絡が取れなくなりました。無印、コムサ、など、探しましたが、ありません…。 普段子供が使うマグカップタイプはあるのですが、お友達が来た時にジュースやお茶を入れてあげるような、いくつか揃えて、重ねてしまえられるものを探しています。いいものがあったら教えて下さい!

  • コップを速くつみあげる!

    この間テレビで見たのですが、「プラスティックのコップをつみあげてその速さを競う」ということをしていたのですが、そのスポーツの名前がわかりません。わかる方は教えてください。

  • コップ

    夏なので、ジュースに氷を入れたりするのですが、 すぐに氷が溶けてしまいます。   コップの氷が長時間解けない方法はないものでしょうか?

  • マリメッコの可愛いコップ

    先日博多駅のとあるショップでマリメッコのプラスチックのコップが売っていて衝動買いしました。 その時購入したのは花の色が青と黒の物を一つずつ買いました。ピンクも一つ欲しかったのですが、ピンクは大きいサイズしか売っていなくて、買いませんでした。現在、プラスチック製で軽いので歯磨き用のコップとして使っています。そこで、ピンクのコップをどうにかして手に入れたいのですが、マリメッコの通販サイトなど知っている方はおられませんか? 少し調べてみましたが、普通のマグカップが多く、私の探しているコップがなかなか見つかりません。

  • コップ1杯の野菜ジュース、毎日飲むと太りますか?

    コップ1杯の野菜ジュース、毎日飲むと太りますか? 1ヶ月ほど前から口内炎予防で「野菜1日これ1本orこれ1杯」を飲んでいます。 1日コップ1杯(180ml~200mlくらい?)です。 野菜を食べた方が体にいいのは承知の上です。 ◆口内炎ができにくくなり、できても早く治るようになった ◆偏頭痛が減った?(まだ1ヶ月ちょっとなので言い切れません) ◆快便になった ◆食前に野菜ジュースを飲むと食欲が抑えられて食べる量が減った→ダイエット効果あり? と思っていたのですが、体重が2キロ増えてしまいました。 野菜ジュースを毎日コップ一杯飲むだけで体重が増えることは考えられますか? ちなみに飲んでいる野菜ジュースの成分は下記です。 (200mlあたり) エネルギー 68kcal たんぱく質 2.4g 脂質 0g 糖質 13.4g 食物繊維 2.3g ナトリウム 28~130mg カルシウム 45mg カリウム 730mg 鉄 0.1~1.7mg マグネシウム 33mg 亜鉛 0.1~0.5mg ビタミンE 2.8mg ビタミンk 14μg 葉酸 13~110μg β-カロテン 4100~17000μg ショ糖 4.5g リコピン 16mg

  • 大きなプラスチック製のコップを探しています

    大きなプラスチック製のコップを探しています。 今持っているのは高さ8.5cm、内径7cm程度の、ごく普通のよく見るプラスチック製コップです。 でも自分にとっては小さすぎます。 何度500ccの計量カップを代わりに使おうかと思ったか・・・(さすがに嫌ですが というわけで、Amazonなどで探しているのですが、なかなか見つかりません。 ビールジョッキほど大きくなくて良いですが、今のコップの倍ぐらいの容積は欲しいです。 どなたかご存知でしたら、教えてください。