• ベストアンサー

中国Amazonでのみ、画像が表示されません。

よろしくお願いします。 中国Amazonサイトにアクセスした時に文字は表示されるのですが、画像のみ表示されません タオバオとか、アリババの画像は表示されます。 お手数かと思いますが、どなたか、お分かりの方アドバイスください。

• SY777
  • お礼率56% (224/397)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hyoui1121
回答No.1

サーバーが重いんだと思います。 私は日本国内アマゾンを閲覧している時によくその現象が起こります。 Windows2000パッケージ版(中古)の画像は表示されるのに、なぜかPSPVitaのページへ行くと画像が表示されません。 同時期にスカイプチャットでURLを送って何人かにクリックしてみて貰った事もありますが、表示される人7されない人3くらいの比率でやっぱり一部表示されない人が出て来たりしてました。 もちろんこちらのPC状態 ネット通信環境なども関係してくるのかもしれません。 要検証ですが。