• ベストアンサー

IEのアドレスバーに中国文字が表示してる........

先日、中国サイトにアクセスしたところ その後だと思われます。「輸入中文????」?は中国文字でなんと読むか判りません。 このような表示がアドレスバーの右側に表示されます。また、ツール(T)をクリックすると「cainess navigation」が新たに追加されたような気がします。 スパイウェアーチェックはしましたが改善されません 良きアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lonewolf
回答No.2

HijackThisによるログの取得と、不正エントリの修正(fix)方法 http://www.higaitaisaku.com/hijackthis.html 差し支えなければセーフモードでHijackThisのログをとって中の個人情報を*にして補足してください。

kaicoo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 PCには詳しくないので 復元ポイントにて解決いたしました 後作業が残ってますがしかたないです。 判らないサイトには行かないように します。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

cainess navigation がプログラムの追加と削除に登録されていれば削除して下さい。 それ以外の方法だと、直接レジストリを編集する以外に有効な対策が分かりません。 リカバリした方が良いと思います。