• ベストアンサー

Amazonサイトがバグって表示されるのはなぜですか?

Amazonサイトがバグって表示されるのはなぜですか Amazonサイトがよく上記の画像のようにバグって表示されます。 IEのキャッシュやクッキーを削除すれば、直るときもあるのですが、 大抵の場合、直りません。 環境はWindows XP sp2, IE6 を使っております。 これは環境によるものなのでしょうか? どうすればAmazonサイトのバグりが直るのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • acer001
  • ベストアンサー率26% (38/144)
回答No.1

私もアマゾンよく利用してますがバグったことないですねぇ。 バグるのはアマゾンだけですか? ブラウザーをもう一つくらい入れて表示確認するのが早いかもしれませんね Google Chromeあたりだったら軽くていいですよ。

その他の回答 (1)

  • lin884
  • ベストアンサー率24% (19/78)
回答No.2

特別な理由があってIE6なのでしょうか?セキュリティ面からも IE8にされることを、お勧めします。

関連するQ&A

  • IE) ある特定のサイトが欠けて表示される。

    社内でwww.infoseek.co.jpのサイトを見たら、上の1/5が白くかけて表示されてしまいます。 「私だけかな?」と思い、隣の同僚のPCで開いてみると、彼のは問題ありません。 どうやら私のPCのみのようです。 しかも他のサイトは問題ありません。www.infoseek.co.jpだけ欠けてしまいます。 ちなみに、私のPCで、他のユーザーアカウントでログインしてみたのですが、結果同じです。 OS...Windows XP Pro ブラウザー...IE 6.0 です。 キャッシュ、履歴、クッキー どれを削除しても結果は同じです。 何が考えられますでしょうか?教えて下さい。

  • http://itp.ne.jp/が表示できない

    開こうとしたら、「Internet Explorer ではこのページは表示できません」と出るんだが… 他のサイトは問題なく表示できる。 俺の環境はWindows7 64bitでIE8だ。買って数日しかたってない。 ファイアーウォール無効も試したし、 アドイン無効も試したし、 キャッシュと履歴とクッキー削除も試した。 インターネットプロトコルのバージョン6のチェックをはずすのもやってみたが、ぜんぜんだめだったぞ。 誰か原因を教えてくれよorz

  • 特定のサイトだけが表示遅い

    XP(sp3)IE7 CATV回線有線ルーターにてXpもう一台使用しておりますが、数週間前から突如「OkWave」だけが表示が遅くなりました。(2台共) 症状は表示まで数分かかり、画像類に×印でてエラー表示になります。 ちなみに他のサイトはサクサク動きます。 OkWaveに問合せしましたが、報告される現象事例はないとのことでした。 CATVプロバイダにも問い合わせ、親切にもいろいろご教授いただきましたが・・・症状は改善されておりません。 (一時ファイルの削除とかIE6(sp2)に戻すとか・・・試みました。症状が変わらなかったので現在SP3 IE7に戻しました。ルーターのリセットも試みました。プロバイダからは快適に使える環境だと報告を得ております。) 今のところネットにおけるOkWaveサイトだけの不具合しか感じておりませんが・・・。 どなたか似たような体験された方いらっしゃいましたらご教授願います。

  • サイトの表示が遅い

    インターネットをしている時に、すごく表示を遅くなる時はあります。  最初は快調に表示してくれるのですが、長時間使用すると、どんどん遅くなり、画像がメインのサイトでは表示されるまでに数分かかります。 再起動すれば直るのですが、とても不便です。  クッキー履歴キャッシュを削除したり、IEの修復をしてみたりしましたが直りません。  通常はリンクボタンを押したら、カチッという音が1回だけして次のページに移動するのですが、遅い時はカリカチカチッと数回音がします。  改善する方法を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • IE7のサイト表示が遅い

    ある企業様のサイトを制作している者です。 CMSを組み込んだサイトを作成したのですが、 Windows XP IE7のみ、なぜかPHPページの表示が異常に遅かったり、表示がされなかたりします。通常のWEBページの画像部分も少し表示が遅いように感じます。 Windows XP IE6、Vista IE7は、問題なくサクサク表示されるのですが・・。Mac環境のブラウザは問題ありません。 サーバーは企業サイトですがロリポップを使用しております。 宜しくお願いします。

  • 「アマゾン」のサイトを開くと「こんにちは何々さん」と出ますが

    「アマゾン」のサイトを開くと「こんにちは何々さん」と私の名前が出ます アマゾンではよく本を購入しますが、サイトに暗証番号などを入力したわけでもな無いのに、「何でサイトを開いただけで俺の名が…」という 感じですよ…気持ち悪いですよね(笑) コンピュターに詳しくない私としては、なんとも気持ちが悪いんですよ。 これは私のパソコンにアマゾンのスパイウエアーが入り込んでいるんでしょうか? ウイルス検索すると「クッキー」が沢山検出されます。 クッキーは削除したほうがいいのでしょうか?

  • Internet ExplorerでGoogleがうまく表示されなくなってしまいました

    IEでGoogleのトップページがうまく表示されなくなってしまいました。 環境はWindows XP SP3、Internet Explorer 7 (6でも同じ現象がおきました。) http://www.google.co.jp をブラウザのホームページに設定しています。 IEを立ち上げたときはGoogleのトップページが正常に表示されるのですが、他のサイトに移動して「ホーム」ボタンを押したり、上記アドレスを直接入力したりすると、真っ白なページが表示されてしまいます。 ステータスバーには「ページが表示されました」と出て終わります。 一時ファイルやクッキーを削除してみたのですが、結果は同じでした。 先日からGoogleのトップページに「急上昇ワード」というのが表示されるようになったのですが、それからおかしい気がします。 対策をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • アマゾンが正しく表示されません

    InternetExplorerでアマゾンのHPが正しく表示されません。 トップページを閲覧すると、下に添付した画像のようになってしまいます。 IEのバージョンを8から9にアップグレードしたのと同時に おかしくなってしまったようです・・・ 今のところアマゾン以外のサイトは問題ありません。 原因が分からず、とりあえずダウングレードを試みましたが失敗しました。 IE9を再インストールしてみてもダメでした。 別のブラウザを使えば済むことかもしれませんが できるなら直したいです。 何か良い方法はないでしょうか? ご教授よろしくお願いします。 OSはWindows7 64bitです。

  • 表示できないサイトがあります。

    IE5.5SP2でWINDOWS95のパソコンであるサイトだけ表示できません。 同じサイトをwindows98と2000のIE5.5SP2のパソコンだと表示できます。 IE5.5SP2のインターネットオプションのセキュリティ設定はすべてのOSで同じ設定にしてあります。 WINDOWS95のパソコンでも表示できる方法を教えてください。

  • IE7で表示されないサイトがある

    数日前にWindows XP SP3の自動アップデートがあり、 本日またWindowsの自動アップデートでIE7が配信されたのでインストールしました。 早速使ってみましたが、 お気に入りに入れておいたサイトの内、クリックしても 「Bad Request(Invalid Hostname)」 と表示が出て画面が出ないサイトがあります。 今まで(IE6で)は開いていましたがIE7では画面が表示されません。 ツールのインターネットオプションを見ましたが、 該当する項目が判らなかったので変更できませんでした。 これが解決できなければ、IE7を削除してIE6に戻そうと考えております。 過去の質問を40件ほど見ましたが、この種の質問は見つけられませんでした。 どこを変更すれば表示されるようになるのでしょうか、 ご教示いただきたくお伺いいたします。 よろしくお願いいたします。