• 締切済み

http://itp.ne.jp/が表示できない

開こうとしたら、「Internet Explorer ではこのページは表示できません」と出るんだが… 他のサイトは問題なく表示できる。 俺の環境はWindows7 64bitでIE8だ。買って数日しかたってない。 ファイアーウォール無効も試したし、 アドイン無効も試したし、 キャッシュと履歴とクッキー削除も試した。 インターネットプロトコルのバージョン6のチェックをはずすのもやってみたが、ぜんぜんだめだったぞ。 誰か原因を教えてくれよorz

みんなの回答

• jjon-com
回答No.2

ANo.1への補足を読みました。 私の環境 Vista SP2 32bit で IE8 では表示できます。 http://202.229.44.16/guide/web/manual/itp/spec.html

• take-1A
回答No.1

テメエのパソコンだろ・・・ 自分でやれ !

kusoie8
質問者

補足

http://itp.ne.jp/ ↑ これ表示できましたか? コピーしてアドレスバーに入れてEnter押すだけだから、やってみてください。 それでもし表示されたら、やる気になります。