• ベストアンサー

彼氏の振り方

私との約束を破り裏切った彼氏を振ろうと思うのですが 食事して一緒にお風呂に入って 「今から!!」って時に「別れよう」って言おうと思います。 もちろんその後はエッチはしません。 別れたい理由を言って普通に寝ます。 これって傷つきますか? その時は傷つくけど時間が立てば忘れますか? ムカつかれても嫌われてもいいです。 彼氏は私にぞっこんのようですが 約束を破ったので信用できないので終わりにします。 男性にとってどのくらいのダメージになるか想像できないのですが、 こういうのはどうなんでしょうかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ukoygwonim
回答No.4

文章から察するに、質問者様はセックスを 「相手に与えてやるごほうび」と考えておられるご様子。 今までのお付き合いの中でもそうならば、 男性はずっと不満だったのでは? 推測に過ぎませんが… >彼氏は私にぞっこんのようですが  約束を破ったので信用できないので終わりにします ?? ぞっこんなのに裏切った? 信用できないのに食事してお風呂入って隣で寝る? ちょっとよく解らない関係ですね。 相手にダメージを与えたい、って嫌な思考ですよ。 私ならそんな自分が嫌になります。 メールで「さよなら」って送信して、着信拒否して、 さっさと次の相手を探しましょう!

YRCOYNBJVM
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

noname#164917
noname#164917
回答No.3

振るために、会ってお風呂に入った後、っていうのは「おかしい」ですよ。 それは、返ってお別れの修羅場になります。男の子からしたら、二人きりで部屋にいて、お風呂まで入って、 なんでやねん、という子もいますからね。 女の子が考えるように、これこれをした後で。。。なんて女の子の順序は時々男の子には通じないです、 それは女の子同士の間だけの事。 たぶん、あなたは優しい、そして優柔不断な子なんじゃないですか? お別れを言うためだけだったら、お食事の時に言えばいいんです、場所を選んで。 手紙やメールを書いて、「突然だけど、○○な所がいやなの。もう私は信用できないから、お別れする」って 言っちゃって終わりの人もいますよ、たぶん。 がんばれ。

YRCOYNBJVM
質問者

お礼

回答No.2

どんな彼なのかはわかりませんが、男ですよ! 無理にセックスさせられ、中だしでもされたらどうするんですか!!!  暴力振るわれたらどうするんですか! 他の人がいる、食事中に別れたいと言ったほうがあなたの為かと思います。電話でもいいでしょう。 豹変する人はいっぱいいると思います。大げさかもしれませんが、二人っきりの空間はやめたほうが・・・。

YRCOYNBJVM
質問者

お礼

noname#184677
noname#184677
回答No.1

そんな凝ったことするより、さっさと新し彼氏作って一緒にいるところ見せつけたほうが よっぽどダメージ深いと思うけど

YRCOYNBJVM
質問者

お礼