• ベストアンサー

クロスバイク「ビーオールBR-2L」の乗車感想

定年になり、時間もたっぷりあり、、運動不足解消の為にも、週何回か1日往復20km前後の自転車走行を予定している者です。  自転車初心者で機械音痴の為、内装8段のビーオールBR-2Lが、現在最右翼です。 実際に乗車している方の感想をお聞かせ下さい。  又、雨の日は乗車するつもりはありませんが、泥除けは必要ですか。泥除けがないと、背中が汚れますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • portvila
回答No.1

ビーオールの自転車は乗ったことはないですが、 新しいコンセプトの自転車ですね、 街乗り重視の自転車でしょうか・・・。 週何回か1日往復20km前後の自転車走行を予定しているのであれば、 もう少し距離が伸ばせる、耐久力のある方がよろしいかと思います。 下記の自転車は定番ですがいかがでしょうか。 http://www.giant.co.jp/giant13/bike_datail.php?p_id=00000053 http://www.giant.co.jp/giant13/bike_datail.php?p_id=00000063