• ベストアンサー

山本リンダさんの曲名を教えて下さい

★歌詞のサビは ※帰らくちゃ~帰らくちゃ~ ママが御家で待っているから~ ですが少ない歌詞でも 解る方回答をよろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

「帰らなくちゃ」だと思います。 こちらで試聴できますのでご確認を。 http://meg-cd.jp/artist/yamamoto_linda/TKMG-10029.html

gackywatenshi
質問者

補足

ですよね ユーチュブにサクセツをしても 無かったのでも間違いかなっと 思い質問をさせていただきました!! 有難う御座いました!!