• ベストアンサー

山本リンダさんの曲名を教えて下さい

★歌詞のサビは ※帰らくちゃ~帰らくちゃ~ ママが御家で待っているから~ ですが少ない歌詞でも 解る方回答をよろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

「帰らなくちゃ」だと思います。 こちらで試聴できますのでご確認を。 http://meg-cd.jp/artist/yamamoto_linda/TKMG-10029.html

gackywatenshi
質問者

補足

ですよね ユーチュブにサクセツをしても 無かったのでも間違いかなっと 思い質問をさせていただきました!! 有難う御座いました!!

関連するQ&A

  • 曲名教えてください!

    以前、サビの英語部分が漢字で書かれているロックの曲がありました。その曲名を知りたいのですが情報が全然ありません。。。 ご存知の方、教えてください。。お願いします。 :邦楽の軽いロック男性ボーカル(グループ?) :サビはほぼ英語(ていうか分け分からない歌詞。英語でもなかったと思います。) :その英語みたいな発音の歌詞が漢字(当て字)で書かれている。例えばイェイが「家」だったり。サビは延々と分け分からない歌詞でした。 :おそらく有名ではなかったと思います。でもカラオケには入っているみたいです。 こんな曲知っている方、一報お願いします!

  • 曲名を教えてください

    今日、とあるお店で買い物をしていたところ、心地よい音楽が流れてきましたが曲名がわかりません。歌詞をほんの少しですが覚えてきましたので、どなたかこの歌詞を見てお分かりになられた方がおられましたら、ご回答いただきたく思います。 「君が舞い降りてきたこの世界で・・・」おそらくサビの部分だと思います。あと女性の歌声でした。 よろしくお願いいたします。

  • 曲名教えてください!

    女性アーティストでサビが 「今すぐ 会いたくて~」 っていう歌詞の曲の アーティストと曲名 教えてください! もしかしたら歌詞 違うかもしれません。 アバウトですみません。 回答お願いします!

  • 曲名がわかりません。。

    有線で流れてたので部分的にしか歌詞が分からないのですが、男性ボーカルのバラードっぽい曲です。 サビは『あなたは言いました 必ず幸せにすると でもあなたは去っていった』判ってる歌詞はこれだけです。回答宜しくお願い致します。。

  • この曲名を教えてください><

    ところどころしか 歌詞が聞けなくて,歌詞が合ってるかどうかも分からないんですけど サビの歌詞が 【輝く光が照らし 僕らを――――】 だったんです>< で,他に 【僕らを呼び覚ます】 【微かに―――遅れて】 【消せない傷跡】 という歌詞が辛うじて聞き取れたんですケド わかる方がおられたら是非教えてください★お願いします!

  • 曲名は何でしょうか?

    今、お天気チャンネルで流れているBGMなんですが、とてもいい歌詞でどうしても曲名と歌手を知りたいのですが知っている方はいませんか? または検索する方法はあるのでしょうか?男性歌手でAIのStoryもカバーしているようです。歌いだしは「ありがとう もう会えないの 会いたいんだよ 心の隙間をうめて」、サビの歌詞が「想いを届に風に乗せて~ 叫べばいい~ 叫べば叫ぶほど会いたい」といったような歌詞で「ありがとう」という歌詞が何度もでてきます。この歌を知っている方がいましたら、どうか回答をください。よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    10年以上前になりますが、勤め先の有線で何度か聞いた この曲の、題名と歌手名を教えてください。 歌詞は、出だしが「血がつながってないと 気づいたのはずっと前・・・」 サビは「パパとママと私とどこかにいるもう一人のひとのために祈りたい・・・」 という感じです。 とても悲しい曲だったので、強く印象に残っているのですが 周りにも知っている人がいないんです。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • 曲名教えてください

    歌詞のさびがshe ??? fly~っていう感じだったと思います。さびの部分は何回か繰り返しで同じ歌詞を歌っています。 男性ボーカルで、さびの部分は裏声っぽいかんじで、です。 海外アニメの主題歌かもしれません。 すごく情報少ないですけど、これかもと思った方は教えてください。

  • 曲名が知りたいです。

    サビで「会いに会いにいくよ~」っていう男女で歌ってる曲のタイトル分かりますか? 外で聞いたので、てっきり有名どころだと思ってサビだけ覚えたんですけど、歌詞検索してみても出てきませんでした(゜ρ゜)。。。 知っている方がいたら教えてほしいです。よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    なんとなく頭の中にイメージはあるのですが、歌詞や曲名がわかりません。わかる方がいたら教えてください。 男性ボーカルでノリのいい、速い曲です。 サビの歌詞のイメージは「ラップラッパッパ ラッパッビドゥ」という感じのが繰り返されていたと思います。サビに英語の歌詞が入っていたかはわかりませんが、日本語の歌詞が混ざっていたと思います。 どこかで聞き覚えのある曲だったのでCMか何かに使われていたかもしれません。 もし少しでも思い当たる曲があれば教えてください。