• 締切済み

電気についてです。

生体の電気的な性質として誤っているのはどれですか。 正しい文章に直してください。 1.細胞内外液は脂肪組織と比べて導電率が大きい。 2.細胞膜は細胞内外液と比べて導電率が極めて小さい。 3.γ分散は生体固有の組織構造による分散である。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#197866
noname#197866
回答No.3

いやぁ、このレヴェルですと、臨床工学技士国試レヴェルってとこなんですよ.....w。 1.細胞内外液vs脂肪組織? 3生体固有の組織構造.....何か判ったような判らない様な?

• tir70
回答No.2

ほう。こういう問題をレポートで出題するのって、あそこの大学のあのセンセかなあ... とりあえず、授業でとったノート、または他人のノートなどを見せてもらって、考えてみて下さい。