• ベストアンサー

夢占いできる方、お願いします。

次のような夢を見ました。 会社の部下と3人で歩いていると、気味の悪い女のひとに襲われて殺されそうになりました。 その時は殺されずにすみました。 その後、その女のひとが、変なカルト集団の女ボスであることが分かり、 ぞっとしたところで目が覚めました。 この夢はどんな暗示なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#165388
noname#165388
回答No.1

自分の中の隠れた人格が、夢で女性の姿となって現れています。 人の不幸を考えないようにしましょうと言われています。

関連するQ&A

  • 夢占いお願いします。

    今日見た夢で、すごく気になるので、夢占い詳しい方教えてください! 赤ちゃんが落とされそうになっていて、それにやめろ!おい、やめろ!と言ったら、知らない人が落とそうとするのを止めた。 すると、驚くような勢いで赤ちゃんが綺麗な女性(10代後半~20代)に変わり、可愛い女性はピンクの物を見せてくる。そこには、たしか大竹という名前が書いてあり、それと繋がりそうなピンクの物を持ってるか聞かれる。私の事を忘れたの?と言われる。 そして、その時には、さっき赤ちゃんを落とそうとしてた男の人が女の人の隣に立っていました。 満面の笑みを浮かべて、イカツイ顔がこっちを見ていました。そして、その後、女の人に言われたのが、あなたとは小さい時に会っている。ピンクの物を渡したはず、私の事忘れてたのね? 貴方は命の恩人だから、ここにある物をなんでも好きな物を持っていっていいと、高級なものが、山ほどあると言います。だけど呪われた物もあるから、気をつけてと言われました。。 私の事忘れたの?って言われましたが、 問いに答えました。 あなたに、いつ会いましたか? 何かいいそうな時には、目が覚めてしまいました。その夢がどうしても気になります。 起きたら、自分の部屋で二回ほどラップ音がしました。 ラップ音が鳴り終わって、数分立つと、気分が物凄くよかったです。 何の暗示なのか、全然意味のわからない、夢でした・・・ 何か意味がありそうな夢だなと思ってます。 夢占い詳しい人教えてください(-.-;)

  • 夢占いに詳しい方お願いします。

    こんばんは。今日、少し気味の悪い夢を見たので夢占いに詳しい方、よろしくお願いします。 夢の中で金縛りに遭いました。それで目を開けると小学生の頃持っていた人形が宙にうっすら浮いているのが見えました。 夢の中で、人形の霊に金縛りに遭わせられたのだと思いました。 そこで状況が変わって、自宅のキッチンへ。 母と姉に金縛りに遭った事と、人形を見た事を話していました。 すると、話している途中で声が出なくなり、私があれ?と思い、何度も声を出そうとしますが、やっぱり声が出せません。 そして、もっと頑張って出そうとすると、変声機で変えたような変な声が自分の口から出てきます。 そこで自分が金縛りに遭った時に幽霊にとりつかれたんだと気づきます。 そして怖くなって、意識が遠のき、後ろに倒れ込んだところで目が覚めました。 どなたか分かる方、よろしくお願いします。

  • 夢占い

    今朝夢を見ました。とても嫌な夢で、目が覚める直前に夢の中で泣いていたのですが、目が覚めても寝たまま泣いていました。号泣ではなく、すすり泣くような感じです。 その夢は、今一番不安だと思っている行事に私が行っている夢で、何故かそこにはいないはずの大嫌いな人がいました。嫌いな人は、「邪魔だからどいて」とか、人前で緊張してうまく話せない私を見て溜息をついたり、とにかく悪態をついてきました。 そしてその人がどこかに行ったあと、知らないおじさんに慰められて泣く、というところで目が覚めました。 嫌いな人は、昨日の夢にもだいぶ前の夢にも現れて、今朝のようにどうでもいい悪口を言ってきます。嫌いで嫌いで仕方ないのに、何度も夢に出てくるというのはどういう暗示なのでしょうか…。 夢なんだと安心することはできますが、目覚めが悪いのでこんな夢は見たくありません。どうしたらよいのでしょうか。

  • 夢占いしてほしいです

    夢占いしてほしいです 今朝起きた時、2つの夢を見ました 一つは学校でなぜかゲーセンにいって私はぬいぐるみなどをずるをしてとっていた夢を見ました。 次に見た夢は私と友達が一緒に帰るときに、(夜)後ろから変な人がついてきて、私たちは急いで家に入って(一軒家で多分どちらかの家なのかもしれないです。その家には親はいませんでした)外で変な人が玄関の前で、「ねぇっていってよ」みたいなことを何回か言ってて 後、外でついてきたのは、友達がその変な人の肩に当たってしまったからです(多分) そして私はその家の中で警察に電話していた夢です ちなみに、変な人は自転車を乗っていたきがします。メガネもかけていた小太りの男でした。(多分) 2つとも嫌な夢なのでとても不安です そして、特に2つ目に見た夢はリアルで、友達も誰だったかも覚えているし(実際に友達で一番の親友です。)、追いかけてきたひとの顔も何となく覚えてます。 早めの回答お願いします。夢だけど不安です

  • 後味悪いし訳がわからない・・・夢占いをお願いします。

    愛犬が死ぬ夢を見たのですが、内容はこうです。 場所は自分が働いている職場(工場)でそこには僕と愛犬(老犬でバーニーズマウンテンドッグです)しかいませんでした。 そこでは愛犬が死に掛けていて、僕はどうしたらよいかさっぱり分からずに愛犬を抱きかかえているだけで精一杯でした。 すると、少ししてから愛犬が突然ゆっくりと二足で人の様に立ち上がり、突然目の前で巨大化し、僕の目の前で背中を向けて暫く仁王立ち?していました。(このとき、なぜか頭から尻尾まで全ての毛が真っ黒になっていました) その後、愛犬は元の大きさに戻り、座り込むと僕の足の上に顔をのせ、そのまま静かに息を引き取ってしまいました・・・・。 悲しい夢ではありましたが同時に訳の分からなかった夢でもあります。 調べたところ犬が死ぬ夢は人間関係を暗示して、黒い犬の夢は災いを暗示している夢らしいですが、バーニーズ自体黒い毛並みの犬なので、災いを暗示してるとは思えないし、一体何を暗示している夢なんでしょう・・・?

  • 夢占い

    夢占いに詳しい方がいらっしゃればお伺いしたいと思い質問させて頂きます。 夢の中で見たことのない家におり、大きな緑色の綺麗な鳥を見つけました。その鳥を捕まえようと手を伸ばしたところ、鳥から私の腕に捕まって来ました。その後、私の左の人差し指を咬むのでとても痛い!と、思ったところで目が醒めました。何かの暗示なのでしょうか。詳しい方か宜しくお願い致します。

  • 夢占い

    最近よく夢をみます。今日はあんまりよくない夢をみたので、意味が分かれば教えて欲しいです。 昼間、両親と出かける準備をしていたら、突然母が息苦しさを訴え、倒れてしまいました。 私と父はパニックになりながらも救急車を呼びます。サイレンは聴こえないけれど救急車が到着。場面が変わり、お医者さんと看護師さんが処置してくれて母は助かりましたが、 今度は私が父と大喧嘩。父と口をきかなくなった所で、今度は私が息苦しくなり倒れました。 ーーー また場面が変わり、今度は学生時代に戻り、親友が朝の登校前に家に迎えに来てくれて一緒に玄関を出て、私が鍵をかけようとするが、なかなか鍵が閉まらない。 焦って何度も、試してやっと鍵をかける事が出来て、廊下を歩いていたら、、目の前にハンマーを持った男性(65歳くらい)が立っていて、 「鍵はちゃんとかかったのかい?」と聞かれたので、鍵については少し不安だったけれど、「しっかりかかりました。」とだけ返事をして、気味がわるかったので足早に階段を降りました。 そしたら、その男性が追いかけてきて、「ねぇ!もう一度戻って、鍵を確かめてみない?」と言うので、 すごく怖くて、振り向かずに「いえ、大丈夫です!」と言いながらマンションの一階の正面玄関から私は逃げるのですが、 音で、親友がハンマーでその男性に殴られ倒れたのが分かりました。 焦って、外に出て、親友を助けるのに、警察と救急車を呼ばないと!と携帯を取り出したところで目が覚めました。 なんだか良い気がしません。 何か悪い暗示でしょうか。 昨日は、洞窟を探検してずっと上り坂下り坂をぐるぐる回って、迷ったりしたけど、何とか洞窟から抜け出せて気分がスッキリする夢をみました。 夢占いの暗示は、昨日観た夢はもう関係なくなり、今日みた夢に塗り替えられてしまうのでしょうか? 例えば、昨日が良い夢でも、今日悪い夢を見たら、次の夢をみるまで、悪い夢の方が反映されてしまうのでしょうか?

  • 夢占いお願いします!

    賽銭箱がでてくる夢で、起きたときなんだかとても不安になったので夢占いできるかたお願いします! 夢の中で自分は暗い古い部屋の賽銭箱の目の前にいました。賽銭箱の蓋がちゃんとしまっていなくて、直そうとしたんですが、どうやっても蓋がきちんとしまりませんでした。どうしてだろうと思って、軽く賽銭箱に前かがみになって体重を掛けて蓋をしようとしたら、いきなり賽銭箱ごと前に勢いよく倒れていきそうになり、そのとき後ろから誰かが倒れないように支えてくれました。その後もどうにか治そうとしてまた少しだけ体重を掛けて蓋をしようとしたら今度は賽銭箱がさっきよりも勢いよく自分側に倒れてきて、そのとき私は「あ、これ押しつぶされるかも死ぬのかな」ってなぜか落ち着いてそう思ったところで目が覚めました。 長くなってすみません。わかりづらいかもしれませんが、これは夢占いでいうとどういうことを暗示しているのでしょうか?起きた時がとても不安感でいっぱいだったのでなにか不吉なことなのか気になります...

  • 夢占い出来る方よろしくお願いします。

    閲覧ありがとうございます。 今日、変な夢を見たので質問させていただきました。 夢の中で私はとあるアニメキャラ(男)になっていました。 そのキャラは忍者でA(こちらも男)というキャラから逃げ回っていました。 (原作ではそのような設定はありません。) 色々と逃げ回っているうちにパーティー会場について、 そこにいた友達(現実では見知らぬ人)に隠れ場所を教えてもらいました。 そこでずっと隠れていると、数分後にAが追ってきて見つかってしまいました。 逃げるために本気で走り本棚などを倒しつつ とても長いベランダ(ビルとかを見下ろせるくらいの高さ)につきました。 もういないなか、とじっとしているとAがまたあらわれました。 ゆっくりと近づいてきたので「なんで俺を追いかけるのか」と聞きました。 すると彼は「なんでだろうね」と言ってわたしを抱きしめてきました。 それで二人でしゃがみこんで(抱きしめられたまま)じっとしてました。 私はどきどきして固まったままいたのですが、急にAがこっちを見てきて キスをしようとしてきました。 なぜかは分かりませんが夢の中の私はAが好きだったのでそのままキスをしました。 そしたら舌を入れられてそれにも乗り気で私もこたえて…… そこで目が覚めました。 私はそのアニメが特別好きとかでもなく、少し見たことあるな、ぐらいで、 キャラが好きとかでもなく混乱してしまいました。 私自身男でもないし、え?え?とびっくりしています。 もともとあまり夢を見ないのですが、 もうすぐ現実の方で大事なことがあるのでなにか暗示しているのかな、 と気になり質問させていただきました。 文章が長くなってしまいすみません。 夢占いなど得意な方、よろしければ教えてください。

  • 夢占いを御願いします

    こんにちは。いつもお世話になります。 人を殺す夢を見ました。過去の質問とかを見るとそこまで悪い内容ではないみたいですがどうしても気になったので質問させて頂きます。 何処か知らない場所なのですが、知らない人を殺した後の死体の処理に困っている夢なんです。多分、その人は私を苦しめてた人か何かで、その人が居なくなってホッとした次の瞬間に、どうしよう、殺してしまった、この死体をどう隠そう、バラバラにして何処かに埋めるしかないのか、とかそんな事を気が狂った様になりながら考えてる夢でした。。。 どうやって隠そうって考えてるのがすごくリアルに思い出せてしまって気味が悪いです。。。 どなかた夢解釈を出来る方がいれば、是非、宜しく御願い致します。