• ベストアンサー

探しています。

kotetu-koの回答

• ベストアンサー
回答No.1

歌詞はなかったんですがCDはあるようです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000CBC27/ref%3Dnosim/inktomi-jp-asin-music-22/249-6472108-3041962
narusii
質問者

お礼

ありがとうございます。受験生なんで、買っている余裕がなかったので、歌詞だけどもと思ったんですが、受験が終わったら買ってみます。