• ベストアンサー

探しています。

kotetu-koの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

歌詞はなかったんですがCDはあるようです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000CBC27/ref%3Dnosim/inktomi-jp-asin-music-22/249-6472108-3041962
narusii
質問者

お礼

ありがとうございます。受験生なんで、買っている余裕がなかったので、歌詞だけどもと思ったんですが、受験が終わったら買ってみます。

関連するQ&A

  • カレイドスターのアバンタイトル

    カレイドスター第1話から第6話くらいまで、オープニングの前に「カレイドスターニュース」が挿入されています。これは、作品に含まれるのでしょうか。後にちゃんとしたアバンタイトルに変更されていますが、「カレイドスター」のDVDなり、ビデオなりで、市販された作品は、この「カレイドスターニュース」を収録してあるのでしょうか。ご存じの方、お教え下さい。

  • カレイドスターのテーマソングについて

    カレイドスターの全てのオープニング&エンディングソングのタイトルと歌手名をご存知の方は教えて下さい!!! あと、その曲がすべて入っているサントラCDとかがあれば教えて下さい。 宜しくお願いします!

  • プリキュア5のエンディング

    姪が、「♪ココナッツみたいなふんわり甘いキス」という歌詞の プリキュアのエンディングテーマを口ずさむのですが、歌詞を ちゃんと覚えきれなかったみたいで、途中からでたらめの歌になります。 歌詞を調べたいのですが、タイトルもわからず、わかる節を入れて 検索しても歌詞全部には至りませんでした。一番だけでいいので 載っているサイト等を教えていただけるとありがたいです。

  • マジレンジャーのオープニングの歌詞を教えてください

    マジレンジャーのオープニングの歌詞を知りたいのです。いろいろ検索していますが、CDの購入サイトしか見つからない状態です。 愛息のために、知りたいので、ご存知の方どうか 教えてくださいませ。 もちろん歌詞そのものでもいいですし、書いてあるサイトのURLでも どちらでもありがたいです。

  • カレイドスターみたいな舞台。

     アニメカレイドスターがあんまりにも素晴らしく面白かったので、実際の舞台やサーカスにも興味を持ちました。  先日、劇団四季のライオンキングを見に行きました。  ウィキペディアで調べた所、カレイドスターのカレイドステージの元ネタは、シルクドゥソレイユだというので、一度日本の常設のZEDは観に行こうと思っています。  劇団四季のキャッツも一度は見に行ってみようかな、と思いました。  ライオンキングも素晴らしかったのですが、見た後に前向きな気持ちになれる、ポジティブな物語の舞台や、後は人間業とは思えないような、素晴らしい身体動作を見せてくれるようなショーが見たいと思っています。  舞台やサーカスについては詳しくないので、そちらについて詳しい方や、後は体操など経験者で、そういった方も「これは凄い」といった感じで見れるショーなど、とにかくこれは面白いというものを上げていってください。  全部行けるとは限りませんが、この世界についての視野を広げたいので、こんなものあるよ、こんなのもあるよ、って感じで、どんどん紹介をお願いします。

  • doaの「火の鳥のように」の歌詞が知りたい!!

    とても好きなので歌詞をどぅしても覚えたいんですが。。歌ネットなどの歌詞検索サイトには載っていませんでした(泣)誰か歌詞全部のっているサイトを知っている方or歌詞全部知ってる方いませんか??

  • カレイドスター

    今日(2月21日)放送の『カレイドスター』を見逃してしまいました。 どんな内容だったかをできれば詳しく教えて下さい。 お願いします!!

  • 洋楽の歌詞

    洋楽の歌詞が知りたいのですが、いろいろな海外アーティストなどの 歌詞が検索できるサイトありましたらおしえてください。 知りたい曲はN.E.R.D.の Rock Starです。

  • NIRVANAがKISSのLOVE GUNをカヴァー?

    海外の歌詞検索サイトでKISSの「LOVE GUN」をけんさくしたところ、アーティストカテゴリNIRVANAで「LOVE GUN」を発見しました。歌詞をみたところ、どちらも同じだったので、NirvanaがKISSの曲をカヴァーしたものと思われます。とても聴いてみたいのですが、どんなに探しても発見できません。 何かのアルバムの入っているんでしょうか? お力を貸してください。

  • カレイドスターの番組冒頭「部屋を明るくして…」

    もう放送が終わってしまっていますが、毎回番組冒頭に 「みんな~『カレイドスター』が始まるよ~  『カレイドスター』を見るときは、部屋を明るくして    なるべくテレビから離れて見てね~」 ってアナウンスがありましたよね。 (そして、そらが空中ブランコで飛んでゆく) 毎回、違うキャラクターがこの声をやっていたのですが、 どの回に誰が出ていたか分からなくなってしまったんで… 気になってしまったので質問しました。 ご存知の方、教えてください。 個人的にはジョナサンがやってたのが一番気に入っていました。 と、いってもジョナサンは日本語じゃなかったけど…(笑)