• 締切済み

カーナビゴリラで映画DVDを見る

カーナビゴリラで映画DVDをみたいのですが、映画DVDをSDカードに取り込むとか、コンパクトDVDプレーヤーをゴリラに接続するとか見る方法があるでしょうか。

みんなの回答

noname#211894
noname#211894
回答No.1

ありますよ。 このゴリラなら。 http://panasonic.jp/car/navi/products/GP720/entertainment/index.html 貴方のゴリラの型番が分からなければしょうが無いと思うんですけどね。