• 締切済み

カーナビゴリラで持ちだした地デジ見れますか?

現行の7インチか5インチモデルを購入したいと思ってるんですが、 液晶テレビ、REGZAなどで録画したワンセグをSDカードに入れて、 そのままゴリラで観れるものでしょうか。 価格.comなんか見てると mp4 しか観れないとかあるし、その辺の ところがはっきりしないのですが・・・

みんなの回答

• ZUM1911
回答No.1

http://panasonic.jp/car/navi/products/SP710/SP710/enter/index.html Panasonicなので、”ビエラ”とか”ディーガ”なんかで録画したものであれば見られるかも。 他社の物はPCなんかでMP4やWMVに変換すれば可能性はあるかも。 カタログを見ての私見ですけどね。

Jeweller
質問者

お礼

なんか調べていくと観れそうな感じです。 どうもです。