彼氏が欲しいけど寄ってくる男性は妻持ちばかり!ダメなのは私の見た目?

このQ&Aのポイント
  • 私は21歳で、これまで彼氏は1人しかいませんでした。寄ってくる男性は妻持ちの学校の先生や浮気相手だけで、普通に彼氏が欲しいです。
  • 相手の男性がマインドコントロール上手で口車に乗せられることがありましたが、DV的な態度もあったため別れました。その後、彼氏ができない状況が続いています。
  • 私自身は見た目は普通で体型はぽっちゃりタイプですが、それがダメなのでしょうか?性格や見た目が関係しているのか、彼氏ができない理由が知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

寄ってくる男性が…

私は今21なんですけれども 彼氏は今まで1人しか出来た事がありません。 その男性もマインドコントロールっていうんですかね、そういうのがうまくて口車に載せられる事が多くありました。 少しDVちっくで叩いてきては、誤ってきたりという人でした。 それからは彼氏がまったく出来ないのですが、言いよってくる男性はいました。 ですが、妻持ちの学校の先生だったり。 私は、そういう妻子持ちだったり、浮気相手だったりそういう人しか寄って来ないんです。 何がダメなんでしょうか。 見た目は普通くらいで体型はぽっちゃりタイプなのですが。 ぽっちゃりがダメとかそういう事なのでしょうか。普通に彼氏。って言える存在の人が欲しいのに。性格、見た目なのでしょうか。 色々長々とすみません。良かったら、男性で浮気相手に良い女や、不倫相手にちょうどいい女について色々教えてもらえたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

ルックスは置いておいた方がいいです。 単にSAKURAKO_83さんに「意思が無く、軽い気持ちで受け入れてくれそう」な雰囲気があるってだけじゃないですか。「口車にのせられる事が多く」といった点からも、ちょっと古い言葉だと「スケこまし易そう」とでもいうのでしょうか。で、たまたまナンパな男に声をかけられて、そしてその男がたまたま浮気(不倫)目的だったってだけ。 隙があるってのはモテる女性の条件で悪いことではないのですが、それが間違った方向に生かされてしまう場合もありますね。 そもそも当たり前かもしれませんが、硬派な男性は女性に声すらかけませんよ。本気で恋している女性に対し、普通は口車なんて使いません。そういうことをするのは「後々のことはどうでもいいから、とにかく遊びたい」人だけ。 「危険人物」は「自我・行動力のある強い女性」が嫌いです。遊びたくても、思うようにならないからです。つまり、男性や恋愛に対して何の意思も持たず待ってるだけだと「危険人物」に目をつけられる可能性は高まると思います。 逆に、「素敵な恋愛」は自分から(あるいは両者から)熱意をもって得ようとした時に得られることが多いです。相手任せは確かにラクかもしれませんが、SAKURAKO_83さんがいいと思う男性を自分で見極めて、SAKURAKO_83さんから行動した方がいいですよ。

SAKURAKO_83
質問者

お礼

軽くは見られていたかもしれません。 呑みに行くのにもひょいひょい着いて行ってたので。。。 頑張ります!!励みになりました♪

その他の回答 (2)

  • utyatopi
  • ベストアンサー率49% (1127/2257)
回答No.3

おばさんです。 貴女のせいじゃないから、安心して大丈夫だよ(^-^) 21の貴女に釣り合う年の男性にしたって、まだまだお付き合いの経験がそんなにない人たちが多いよ。 好きな感情があったら、気安く声なんかかけられないし。 そんな中、20歳を超えて狙うのが解禁(?)となった貴女を、周りの図々しい奴ら(遊び人、既婚者)が、まず手始めに動き始めたに過ぎない。 あまり世間を知らないで簡単に落ちる子もいるから、彼らは味をしめ、手当たり次第に声をかけまくっている。 遊ぶ奴ほど、声掛けはうまい。 黙っていては<セフレ>はゲットできないから、とにかく声をかけまくる。 すごく怖そうな女や、初めから触手が動かない女、口が軽そうな女以外は黙っていては失礼だとすら思い込んでいるほど(?) だから、1,2年したら、慣れてくるよ(^^;) おじさんたちの声掛けは、いわば挨拶みたいなもの。 だから、真剣に捉えずに、サラっとかわせるようになって。 新しい恋に出会うのは、まだまだこれから! 図々しいおじさんたちを、シッシと追い払って、貴女の<今>を楽しんでくださいね! 素敵な恋にめぐり合えますように・・・!!!

SAKURAKO_83
質問者

お礼

わざわざ回答ありがとうございます。 素敵な恋に巡り合うように頑張ります!

noname#257539
noname#257539
回答No.2

あれなんじゃないですかね? 勝手なイメージですが、ぽっちゃり=癒し系みたいな形で、妻子持ちの男にとって貴女は癒しを率直に求めやすい人なのでは? ぽっちゃりという体型を好きな人は結構います。 失礼な言い方ですが、そこはデブと大きな溝があります。 母性や保育園の先生などの暖かいイメージを持ちやすく下世話な話をすればムチムチとした体型に興奮する男もいます。 ですから、ぽっちゃりという体型が、こと恋愛においてマイナスになるとは考えにくく、これといってアブノーマルなジャンルでもないので、きっと貴女を普通に愛してくれる普通の良き男は現れます。そんなに悲観しないでください。 ぽっちゃりな女性は特に明るいほうが好感を持たれやすいです。 それでは自然体に、がんばって!

SAKURAKO_83
質問者

お礼

むちむちなのですかね。 変な人がが寄ってこないように 努力しようと思います!

関連するQ&A

  • 浮気。こんな男性は多いですか?

    浮気。こんな男性は多いですか? 4年近く付き合っていた彼氏(30代)が、仕事が忙しいと言いながら他の女と遊んでいました。会社の女の子でした。もしかしたらその女が本命になり、私が浮気相手になっていたのかもしれません。 他の女の気配を感じるようになり始めて、挙句の果てには「仕事が忙しい、余裕がないから待っていて欲しい」など言われて、不安になりながらも、馬鹿なので信じて待っていました。そんなに仕事が大変なんだと心配までしていました。 そんな私に普通の顔して嘘ついて、裏では女とよろしくやっていた彼氏の神経が信じられません。バレバレの嘘をついて「お前だけだよ」って嘘を言っていた彼氏も理解できません。 私には、自分を信じている人に対して嘘をついたり騙したりするなんて罪悪感で無理だからです… 信じていた私も馬鹿だったので自業自得ですが、何回思い出してもやっぱり悲しいです。もう別れているので早く忘れるべきですが、男性を信じる事が怖いんです。 たまたま元彼だけ?こんな男性は多いですか? 今後男性から嘘をつかれないためにはどうしたら良いですか。

  • 浮気をする男性について

     結婚しているのに浮気をする男性についてなんですけど、このサイトでもそういう相談がありますよね  ある人に言わせれば、浮気のひとつもできないと仕事ができる男じゃないと言っています。  すべてがそのケースではないと思うのですが、確かに、そうかなぁって思ったりも    でも、妻子があるにも関わらず、浮気をするケースってすごくないですか?  家庭がある時点で結構年齢的には必然的に高くなりますよね  まず、男性としての性欲が激しくあるということがすごいですし、家庭を崩壊しかねなに事にチャレンジするという精神。(すごいというか迷惑ですけど)  どうでしょうか  浮気する男性とは人の気持ちがわからない、ダメ人間なんでしょうか?  それとも、仕事が出来る男の証明なんでしょうか?

  • 男性は重いのは無理?

    私は結構重い女だと思います。 何故かと言うととても真面目だからです。見た目はいまどきの普通の女20代中盤ですが、物事を深く考えてしまう性質です。 気になる男性から、結構うじうじしたところもあるし、色々と相手に求めるし、最近彼氏できないのもそういう重いのがあるからだめなんじゃない?とか言われました。 確かに自分でも男性に対してバリアを張っていたので最近はそれをなんとか取り払い、男性と交流を持つようにして楽しく過ごしてはいます。 そしていざ付き合えそうな男性が仲間内にいた時、色々と考えます。その男性は女性の名前ばかり口にするし不安な事も多い。 そして私が落ち込んでいるときに励まして欲しくて相談するのにうじうじしてるから知らんとか言います。 私からするとお互いに相談して励ましあっていける相手を求めています。今結婚も考えたいし。 もう男性に多くの事を求めることはしないつもりですが、そういうときに色々と助けてくれて浮気をしないというのを最低条件みたいに考えています。 前にそういうのを相談したときに回答者さんは言ってくれました。 >日常の些細な事が原因で精神が不安定になることがあるのは結構女性には多いものですが、そういうのを経験したことのない人からすると、いい大人の癖にウジウジしてるととられてしまう。 と。 彼はまさにそういうのとは多分無縁の人間で、ウジウジしてる奴はほっとこうみたいな感じです。 私は自分が間違ってるのかなと思いました。 極端に言うと、告白されたなら熟考せずに「とりあえず付き合ってみるか」みたいな気軽さが必要といわれ。。 付き合ってみたら意外に見えてくるものがあるかもしれないと。 でも私は今までそういう事をしたことがないです。 適当に付き合うなんて相手に失礼な事できないし、付き合ってみてだめだ!と思っても自分が軽い答えで付き合ったがために相手を傷つけたり自分が嫌な気分になったり。それを考えてしまうからです。 でもそういう私の全てが男性にとっては重いんだ、だから最近男性に縁がないんだと考えると、男性ってほんとに重いの嫌いなんだな~と思いました。で、自分のポリシーが間違ってる気がしてきてしまって。 でも結婚してもし重大なトラブルに自分が見舞われたとき、軽い関係しか信頼関係を築けなかったらあっというまに二人の関係は壊れてしまうのが怖いのです。 私には男性に対するその塩梅がよく分かりません。 男性によっても考え方が違うのはよーく分かっていますが、一般論でアドバイスをお願いします。 私はこれからどういう風に行動したらいいのでしょうか? 男性とうまくやれるアドバイスなんでもいいのでお願いします。

  • 男性に質問です 浮気について><

    浮気に関して質問です 20歳女です。 私は男性の浮気が苦ではありません しかし自ら浮気はしません。 彼氏が私とセックスしたい時はもちろんしますが、 彼氏が風俗などで性欲解消するのも構わないと思っています 相手はよくて自分は浮気しないのはただ男女の性欲の差(もちろん個人差はありますが)を理解しているのと、自分の生き方として個人的に、恋人に誠実でいたいからです しかし、彼氏に「風俗へいってもいいよ」などと伝えたら「自分は愛されてない」と不安がるのではと心配です。 以前お付き合いしてた方にそういう事を伝えたら、愛されてない・嫉妬されたい・つまらないなどと言われましたので。(嫉妬されたいという考えの幼稚さに呆れたのですが) 愛しているし、相手にとって誠実でいたいのは事実です。 男性の方は、どう思いますか? ・愛されているという事と浮気OKという事は結びつかないものですか? ・男性から見れば可愛げのない、つまらない女でしょうか? ・うまく、愛しているけど風俗なども行っていいよと伝えるにはどうすれば? 正直なご回答よろしくおねがいします ちなみにできれば年齢も書いていただけると嬉しいです。

  • 付き合っていた男性が妻子持ちと知ったら

    お付き合いしていた男性が妻子持ちと知ったら、女性は普通どうするのでしょうか? 問い詰めたら、男性は「離婚する。」と言ったら、好きならそのままお付き合いしますか? 旦那が妻子アリを隠して、浮気をしているようなので、質問してみました。

  • 好きって何?いつも浮気をしてしまいます…(長文)

    20代前半の女です。 高校生のときに、初めて彼氏ができました。 それから数人の方とお付き合いをしてきました。 しかし、どの人と付き合っても… 半年、1年付き合うと浮気に走ってしまいます。 自分から色んな人と知り合うわけではないのですが、 男性の方から声をかけてきて、 少し話してみると、「あ…いい人だなぁ」となり、 彼氏のことや、普通の相談などに乗ってもらっているうちに、 結果、浮気。 になることが多いです。 しかし、彼氏のことも好きだし、 その浮気相手のことも好きです。 「好き」という言葉が適切かはわかりません…。 頭では「浮気は駄目…駄目」 とわかってはいるのですが、 気持ちが止まらないのです。 そして、いつも彼氏か浮気相手か… 私は一体誰が本当に好きなのだろうか? と思うのです。 「好き」って何なのでしょうか?? ずっと何年も一筋の人を見ると、 とても羨ましく思います…。 「好き」「一筋」「あなただけ…」 のような感情はどのような感情なのでしょうか?? 自分の発言が、低俗で、幼稚であるとは心得ています…。 色々なご意見お聞かせください。 お願いいたします!

  • 妻子持ちの男性とは友達になれない??

    私は、考え方の視野を広げたり、人として成長するためにも、いろんな人と出会って、話して、友達になりたいと考えています。人間的魅力のある人と仲良くなりたいと思うことは、ごく自然のことだと思います。 でも相手が異性の場合、なかなか周りはこういった考えを理解してくれないように感じます。相手やその周囲の人は、私に恋愛感情があるんじゃないかと考えるようです。 特に妻子持ちの男性の場合、誤解されたくないという思いがあり、周囲の目が気になるようです。そのためなかなか仲良くなれません。 ここで質問なのですが ・妻子持ちの男性は、女友達を作ることに抵抗がありますか?仲良くなりたいという女性がいた場合、どう思い、どう行動しますか? ・妻や彼女の立場だったら自分の夫や彼氏が女友達を作ることをどう思いますか?嫌だと感じますか? たぶん私は自分のことしか考えていないのかもしれません。社会常識として、いくら自分に恋愛感情がなくても相手の立場やその周囲の人の気持ちを考え、行動するべきだと思います。しかし、いろんな人と出会って人間的に成長したいという思いが強くあります。 このような考えは、やはり理解されることは難しく、非常識なのでしょうか? よろしければご意見、ご感想をお聞かせください☆

  • 恋人を振ったのに、良い事ばかり起こるのって

    私(25歳女)は約3年程付き合った彼氏がいました。 ある人と浮気をしてしまい、浮気相手には同棲している彼女がいましたが お互い好きになってしまい、私はこんな気持ちで彼氏と 続けていくのは無理だと思い、好きじゃなくなったという 理由で、急に別れたいと言った最低な女です。。 少しマンネリ気味もあって、彼女よりはお母さんといった感じで、 彼氏はだらしなくて私がしつこく言わないと何もしないタイプで、 前からよく私が怒っていたので、そういうのも嫌だと言い、 最初は急すぎて納得してくれませんでしたが、 友達から、別れ話の時は情に流されるから会ったら駄目と言われ、 電話で別れを告げたまま、約半年が過ぎました。 そんなヒドイ事をした私なのに、 浮気相手だった彼は、私をずっと好きでいてくれ、 彼女と同棲解消にむけ、いろんな手続きをしだし、 家も探しに行ってて、もうすぐ別れるそうです。 普通に付き合えると思うととてもうれしいのですが、 元彼氏には最低な事をしたのに、 後で罰が当たるんじゃ・・・と思って仕方ありません。。 しかも、仕事面でも思ってもいなかったいい話が入ってきたんです。 浮気、急な別れを自分がして、良い事が起こると いつか辛い目にあう・・・と考えてしまうのは考えすぎなのでしょうか・・・ それとも、いつか辛い目にあってしまうんでしょうか・・・ ずっとモヤモヤしています。。 同じような経験、又はご意見ありましたらお願いします!

  • 太めな女性が好みの男性にお聞きします

    夫が浮気が絶えません。 色々話し合うのですが、夫は体だけだ、体がいいといいます。 相手の女はぽっちゃりというのかかなり太めです。 女の目から見てそれほど綺麗な人には見えませんし、本当に体の魅力なんだろうと思いますが、もう一つよくわかりません。 ぽっちゃり女性とのセックスではどんなところがいいのですか? 夫のことはあきらめる気持ちと、取り返せるものなら取り返したい気持ちといったりきたりしてます。 私は標準体型、やや痩せ型、おっぱいは小さめです。(その女は大きそうです) 何に気をつけたら私でも満足してもらえるようになるのでしょうか?

  • 男性の方にお聞きします。

    男性の方にお聞きします! 好きな女性の体型ってなんですか? 女の人って、痩せすぎな体型になりたがりますけど…男の人の目から見て、そういうのはどうなんでしょう…。 好きな女性の体型と好きな女性の身長を教えてください! また、ご自身の年代もさしつかえなければ教えてください!