彼氏が欲しいけど寄ってくる男性は妻持ちばかり!ダメなのは私の見た目?

このQ&Aのポイント
  • 私は21歳で、これまで彼氏は1人しかいませんでした。寄ってくる男性は妻持ちの学校の先生や浮気相手だけで、普通に彼氏が欲しいです。
  • 相手の男性がマインドコントロール上手で口車に乗せられることがありましたが、DV的な態度もあったため別れました。その後、彼氏ができない状況が続いています。
  • 私自身は見た目は普通で体型はぽっちゃりタイプですが、それがダメなのでしょうか?性格や見た目が関係しているのか、彼氏ができない理由が知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

寄ってくる男性が…

私は今21なんですけれども 彼氏は今まで1人しか出来た事がありません。 その男性もマインドコントロールっていうんですかね、そういうのがうまくて口車に載せられる事が多くありました。 少しDVちっくで叩いてきては、誤ってきたりという人でした。 それからは彼氏がまったく出来ないのですが、言いよってくる男性はいました。 ですが、妻持ちの学校の先生だったり。 私は、そういう妻子持ちだったり、浮気相手だったりそういう人しか寄って来ないんです。 何がダメなんでしょうか。 見た目は普通くらいで体型はぽっちゃりタイプなのですが。 ぽっちゃりがダメとかそういう事なのでしょうか。普通に彼氏。って言える存在の人が欲しいのに。性格、見た目なのでしょうか。 色々長々とすみません。良かったら、男性で浮気相手に良い女や、不倫相手にちょうどいい女について色々教えてもらえたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.1

ルックスは置いておいた方がいいです。 単にSAKURAKO_83さんに「意思が無く、軽い気持ちで受け入れてくれそう」な雰囲気があるってだけじゃないですか。「口車にのせられる事が多く」といった点からも、ちょっと古い言葉だと「スケこまし易そう」とでもいうのでしょうか。で、たまたまナンパな男に声をかけられて、そしてその男がたまたま浮気(不倫)目的だったってだけ。 隙があるってのはモテる女性の条件で悪いことではないのですが、それが間違った方向に生かされてしまう場合もありますね。 そもそも当たり前かもしれませんが、硬派な男性は女性に声すらかけませんよ。本気で恋している女性に対し、普通は口車なんて使いません。そういうことをするのは「後々のことはどうでもいいから、とにかく遊びたい」人だけ。 「危険人物」は「自我・行動力のある強い女性」が嫌いです。遊びたくても、思うようにならないからです。つまり、男性や恋愛に対して何の意思も持たず待ってるだけだと「危険人物」に目をつけられる可能性は高まると思います。 逆に、「素敵な恋愛」は自分から(あるいは両者から)熱意をもって得ようとした時に得られることが多いです。相手任せは確かにラクかもしれませんが、SAKURAKO_83さんがいいと思う男性を自分で見極めて、SAKURAKO_83さんから行動した方がいいですよ。

SAKURAKO_83
質問者

お礼

軽くは見られていたかもしれません。 呑みに行くのにもひょいひょい着いて行ってたので。。。 頑張ります!!励みになりました♪

その他の回答 (2)

• utyatopi
回答No.3

おばさんです。 貴女のせいじゃないから、安心して大丈夫だよ(^-^) 21の貴女に釣り合う年の男性にしたって、まだまだお付き合いの経験がそんなにない人たちが多いよ。 好きな感情があったら、気安く声なんかかけられないし。 そんな中、20歳を超えて狙うのが解禁(?)となった貴女を、周りの図々しい奴ら(遊び人、既婚者)が、まず手始めに動き始めたに過ぎない。 あまり世間を知らないで簡単に落ちる子もいるから、彼らは味をしめ、手当たり次第に声をかけまくっている。 遊ぶ奴ほど、声掛けはうまい。 黙っていては<セフレ>はゲットできないから、とにかく声をかけまくる。 すごく怖そうな女や、初めから触手が動かない女、口が軽そうな女以外は黙っていては失礼だとすら思い込んでいるほど(?) だから、1,2年したら、慣れてくるよ(^^;) おじさんたちの声掛けは、いわば挨拶みたいなもの。 だから、真剣に捉えずに、サラっとかわせるようになって。 新しい恋に出会うのは、まだまだこれから! 図々しいおじさんたちを、シッシと追い払って、貴女の<今>を楽しんでくださいね! 素敵な恋にめぐり合えますように・・・!!!

SAKURAKO_83
質問者

お礼

わざわざ回答ありがとうございます。 素敵な恋に巡り合うように頑張ります!

noname#257539
noname#257539
回答No.2

あれなんじゃないですかね? 勝手なイメージですが、ぽっちゃり=癒し系みたいな形で、妻子持ちの男にとって貴女は癒しを率直に求めやすい人なのでは? ぽっちゃりという体型を好きな人は結構います。 失礼な言い方ですが、そこはデブと大きな溝があります。 母性や保育園の先生などの暖かいイメージを持ちやすく下世話な話をすればムチムチとした体型に興奮する男もいます。 ですから、ぽっちゃりという体型が、こと恋愛においてマイナスになるとは考えにくく、これといってアブノーマルなジャンルでもないので、きっと貴女を普通に愛してくれる普通の良き男は現れます。そんなに悲観しないでください。 ぽっちゃりな女性は特に明るいほうが好感を持たれやすいです。 それでは自然体に、がんばって!

SAKURAKO_83
質問者

お礼

むちむちなのですかね。 変な人がが寄ってこないように 努力しようと思います!