• ベストアンサー

ウケ狙い・ネタ?

ネット上でよく見かける 「30代女子です」「40代女子です」 と言うのは、ウケ狙い・ネタなのでしょうか? 「女子じゃねーだろwww」 と突っ込んでほしいのでしょうか? それともそういう女性は本気で 自分の事を女子だと思ってるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroki033
回答No.1

こんばんは。 女子だと思いますよ。 女性はいくつになっても女子だと思います。 80、90になっても凛とした方はお綺麗です。

IIRCLXN652
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#165136
noname#165136
回答No.2

大真面目に言っていると思います。 ただ「女子」という言葉は必ずしも「女の子」だけを指す訳ではありませんしねぇ。 私なら20歳超えたら「女性」と言ってほしいと思ってしまいますが。

IIRCLXN652
質問者

お礼

ありがとうございました。