• 締切済み

XP復旧のための再インストールが固まってしまいます

自作(友人作)PCで、nvidiaのドライバを最新へ更新しようとしたら、フリーズしてしまいました。 そのため再起動をかけてみましたが、できませんでしたので、CDより起動してxpを再インストールすることにしました。 ただし、再インストールの途中で画面が真っ黒になってしまい、その先まったく進みません。 (プリンタなどはすべてはずしてインストールしています) 何度か試みましたが、すべて同じ現象がおきてしまいます。 皆様のアドバイスをいただきたく、よろしくおねがいいたします。

• haase
  • お礼率84% (11/13)

みんなの回答

• trapk
回答No.1

一度フォーマットしてから、行ってますか? メモリを1枚にしてください。 VGAがオンボードなら、グラフィックカードもはずして、試してください。 マウス、キーボードに変換アダプタ等ついてたり、 しっかり刺さってないとかありませんか?