• 締切済み

男性はこんなことで返信しづらくならないですよね?

empty-01の回答

• empty-01
回答No.4

私の場合は、その場でお金がないから行けないと素直に伝えると思います。 申し訳ない気持ちや情けない気持ちは持つでしょうが。 ですが、返信しないことは私の場合はないと思います。

hulove
質問者

お礼

ご回答してくださりありがとうございます! そうですよね。お金がないと素直に言ってくれたのは嬉しかったですし信じています。 とりあえず返信が欲しいです。。ただ忙しさのあまり忘れているだけならいいのですが。。 この先の接し方が分かりません。。