• 締切済み

FRNP511のネットワークアダプタを探しています

FRONTIER社のノートパソコンであるFRNP511のネットワークアダプタを探しています。 ハードディスクがBIOS認識しなくなった為、新しくハードディスクを購入したのですが、リカバリディスクを紛失してしまったので、Windows7をクリーンインストールすることにしました。 ドライバが入っていないのでネットワークアダプタを手動で入れ込むことにしたのですが、検索方法が悪いのか、FRNP511のネットワークアダプタがわかりません・・・。 ドライバインストーラのダウンロード先のURL、またはドライバ名など知っている方がいらっしゃいましたら、お教えください。お願いします。

みんなの回答

• dadadaiki
回答No.1

こちらをダウンロードしてみてください。 http://goo.gl/9pdsv

seiji04921
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 このコンピュータにはインテル(R)アダプターがありません。 と表示され、ドライバーをインストールできませんでした。 どうやら、違ったようです・・・