dadadaikiのプロフィール

@dadadaiki dadadaiki
ありがとう数74
質問数7
回答数66
ベストアンサー数
15
ベストアンサー率
36%
お礼率
92%

  • 登録日2007/01/11
  • FRNP511のネットワークアダプタを探しています

    FRONTIER社のノートパソコンであるFRNP511のネットワークアダプタを探しています。 ハードディスクがBIOS認識しなくなった為、新しくハードディスクを購入したのですが、リカバリディスクを紛失してしまったので、Windows7をクリーンインストールすることにしました。 ドライバが入っていないのでネットワークアダプタを手動で入れ込むことにしたのですが、検索方法が悪いのか、FRNP511のネットワークアダプタがわかりません・・・。 ドライバインストーラのダウンロード先のURL、またはドライバ名など知っている方がいらっしゃいましたら、お教えください。お願いします。

  • sony のバイオを使ってます

    sony のバイオを使ってます youtubeから気に入った音楽をCDにするのはどのようなやり方で出来ますか パソコンに非常に弱く分かりません 分かりやすく説明して頂ければ幸いです 宜しくお願いします。

  • ソートの作りかた!

    ソートの作りかた! ソートを作ろうと思うのですが作り方がわかりません>< 色々な検索エンジンで調べたのですが 作る方法が乗っているのが見つかりませんでした! どなたか作り方を教えてくださると嬉しいです。 こんな感じのが作ってみたいです↓ http://korason.o-oku.jp/dsort.html

  • 掲示板に、着うた載せれる?

    タイトルの通り、レンタル(無料)掲示板で 着うたとか楽曲が貼れる掲示板を探しているんですが、 何処にあるかわかりますか?

  • ビビったー。

    あ、あのー、今ザビなびとかいう変な画面でたんですけど、びっくりして・・・あ、もしかして、エイプリルフールかな? だ、誰か教えてめちゃめちゃ怖かったよブラクラかと思ったよー。