• ベストアンサー

ニコニコ動画のある動画を探しています

タイトルは、「ぼく○○(名前が入ります)」みたいなニュアンスだったと思います。 内容は小1くらいの男の子がなんてことないアクション(走ったり、女の子に話しかけたり?)を繰り返すもので、ひとつひとつのアクションを大げさに解釈していたコメントがおもしろかったのを覚えています。 正確さはないですが、ただ走っている男の子に対して「地球に自転を促す○○」といった感じのコメントがつけられていました。 タグは人類には早すぎる、といったようなものがついていたと思います。 シュールでおもしろかったです。 かなりあいまいでどこまでが確かかわかりませんが、もしピンときたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.1

数年前に… YouTube より輸入した?とされる動画は、総て消され ました。逆の輸出動画は、何故か?消されないのに… 見つからない動画は、これに引っ掛かった可能性大です。

sanmanomanma
質問者

お礼

そんなことがあったんですか! けど輸入ではなかったと思うのですが… 手がかりが無さすぎて困りますね…