• ベストアンサー

首都高バトル01・自車の選択肢が少ない・・・?

このゲームを始めたばかりなのですが、 自車として、HONDA車を選択できません。 また、 NISSANも、Z33はおろかZ32もダメで Z31しか選択できません。 ゲームを進めて行けばやがて選べるのでしょうか ?

  • kaz32
  • お礼率97% (460/470)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

安心して下さい。ゲームを進めていけば車の種類は増えていきます。しかし残念ながらホンダの車はこのゲームには収録されていません。

kaz32
質問者

お礼

なるほど ! 安心しました。 がんばってゲームを進めて行きます。 明解な回答をありがとうございました。

関連するQ&A

  • GTA5オンラインの自車

    オンライン初心者です 教えて下さい カルボニツァーレを自車にしたいのですが 街にあるのを盗んで カスタムに持っていっても自車になりませんでした ゲーム内スマホからショップで車を購入すれば 可能でしょうか

  • 首都高バトル0

    レースゲーム初心者です。 どの車が一番性能がよいとかわかる方いらっしゃいますか?

  • どのメーカーどのセダンがお勧めですか?

    スポーツ系セダンを検討してます。TOYOTA・HONDA・NISSAN の中でどのメーカーがいいでしょうか。どの車がいいでしょうか。 TOYOTAは大衆的で優等生。HONDAは技術あるけど無骨な感じ、NISSANは最近かっこいいけど安っぽい。どのブランド、どの車種がいいですかね。

  • 相手の車に自車の塗料が付いてしまいました・・・

    20代の女です。 2014/07/30に近くのスーパーへ買い物に行って、終わってから車に乗ろうとしました。自分がドアを 開けっ放しにしたのが悪いんですが、ドアが風にあおられて隣に止まってた車の運転手席側の扉の取っ手部分付近にぶつかって、自車の塗料が付いてしましました。 傷は付いてなく塗料のみだと思います。相手の車の色は、水色で自車の車の色は、明るい赤です。 ナンバープレートは控えてなくて、人は乗っておらず、不安になりそのまま立ち去ってしまいました。 車の持ち主を待って謝るべきだったと後悔しています。 このあと、どのような結果になりますか?分かる方がいましたらお願いします。

  • RCFとGT-RとNSXどれに乗りますか

    LEXUSのRCFとNISSANのGT-RとHONDAのNSX、皆さんはどの車に乗りたいですか。

  • スーパーカーの質問です。

    LEXUS LFA HONDA NSX GT500 NISSAN GT-R GT500 どの車が総合性能がいいと思われますか?

  • ナビの自車位置がトンネルなどで止まります。

    ナビの自車位置がトンネルなどで止まります。 車速がとれていないのでしょうか? トヨタbB(NPC型)にイクリプスAVN5510Dを設置(DIY)しました。 車速はディーラー確認の元、ECUよりでている紫/白の線から配線コネクターを 使用し、接続しました。 しかし、トンネルや高架下などを走行するとナビ画面上の「GPS」の文字が消え、 自車位置が止まります。 車速センサーが働いていれば自車位置が止まらないと思うのですが。。。 配線ミスでしょうか?ナビからでていた車速線は少し太め?(直径約2ミリ)で、 車側のは細め?(直径約1ミリ)で、接触不良をおこしているのでしょうか? 何かわかることありましたら、アドバイスお願い致します。 ※パーキングはアースしてます。

  • カーナビの自車マークが道を外れた

    カーナビの自車マークが、明らかに地図上の道を外れて道と平行して走り、しばらくして左折したら元に戻りました。 こういうことってあるのでしょうか? 何かの不具合(故障)があったんでしょうか? なお、その道路は改良されたり、新設されたりした道路ではありません。 車はH19年式です。

  • 車好きな方、教えてください。 Mark X Zioの購入を考えているの

    車好きな方、教えてください。 Mark X Zioの購入を考えているのですが、長所・短所を教えてください。 また、このタイプの車(ミニバン)で、他にお薦めな車があったら教えてください。 TOYOTA、HONDA、NISSAN あたりでよろしくお願いします。 以上

  • 買い替え

    いまうちではHONDAライフ(旧型)に乗っています。 買い替えするとしたらどんな車がいいと おもいますか? できればTOYOTAかNISSANで軽かコンパクトカー がいいです。まだ買い替えの時期は早いのですが、 先の方から考えてようと思います。