• ベストアンサー

首都高バトル01・自車の選択肢が少ない・・・?

このゲームを始めたばかりなのですが、 自車として、HONDA車を選択できません。 また、 NISSANも、Z33はおろかZ32もダメで Z31しか選択できません。 ゲームを進めて行けばやがて選べるのでしょうか ?

• kaz32
  • お礼率97% (460/470)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

安心して下さい。ゲームを進めていけば車の種類は増えていきます。しかし残念ながらホンダの車はこのゲームには収録されていません。

kaz32
質問者

お礼

なるほど ! 安心しました。 がんばってゲームを進めて行きます。 明解な回答をありがとうございました。