• ベストアンサー

スーパーカーの質問です。

LEXUS LFA HONDA NSX GT500 NISSAN GT-R GT500 どの車が総合性能がいいと思われますか?

noname#154193

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

フェラーリ ランボルギーニ ポルシェ 等々、、、がスーパーカーですな。 個人的にはF40が憧れの的です。 他の方も書かれている通りLFAはスポーツモデル。 あとはレーシングカーです。

質問者

お礼

皆様ご回答ありがとうございました。 質問が適切ではない質問で申し訳なかったです。

その他の回答 (4)

noname#153159
noname#153159
回答No.4

私が思うにはスーパーカーとは車検が取れて一般の道路の走行が許可された車と限定します よってこれら3台はレーシングカーであってスーパーカーではありません。レーシングカーはドライバーやそのときのコースの走行の整備状態やボディやエンジン・・・・で変わるので比較は無理です。

noname#211632
noname#211632
回答No.3

どれもスーパーカーではありません。 LEXUS LFA ・・・単なるスポーツモデル HONDA NSX GT500・・・・レースベースモデルで外観はレーシングカーとしてレギュレーションをクリアするよう特注のパーツが付いていますが、中身はほとんどノーマルのNSX NISSAN GT-R GT500・・・NSXとほとんど同じ内容

回答No.2

取りあえずLFAは問題外。 NSXは型遅れ。 従って現行車両のGT-Rが一番

• Sasakik
回答No.1

質問者サマの言う”スーパーカー”の定義って何? NSXとGT-RはGT-500と言うことだからレース用の車両であり、LFAがロードカーだったら、比較の対象にするのは無理がある。 NSX、GT-R、LFAどれもレース用車両を想定しているのであったら、一般的なスーパーカーの定義(GT、スポーツカーの1種=ロードカー)に当てはまらない・・・