• ベストアンサー

どのメーカーどのセダンがお勧めですか?

スポーツ系セダンを検討してます。TOYOTA・HONDA・NISSAN の中でどのメーカーがいいでしょうか。どの車がいいでしょうか。 TOYOTAは大衆的で優等生。HONDAは技術あるけど無骨な感じ、NISSANは最近かっこいいけど安っぽい。どのブランド、どの車種がいいですかね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fifaile
回答No.3

三菱はダメですか? ギャランフォルティスは装備の割りに価格も手ごろです。 メーカーの食わず嫌いや偏見をとりあえずやめて、試乗してみてはどうでしょうか。

ttkktkk
質問者

お礼

一時の不祥事がきになります。^^; 初めての買い物ですから。 たしかにメーカーの食わず嫌いや偏見はありますね。 三菱かぁ ありがとうございます。

その他の回答 (4)

• mm_sakyos
回答No.5

マツダのアテンザも可能なら候補にお考えいただければ。 意外にメカニカルな部分で通好みの車です。

ttkktkk
質問者

お礼

そうなんですかぁ。 マツダも最近かっこよいですよね。 ヨーロッパでも人気だし。 資料取り寄せてみます!

• hss12
回答No.4

予算を教えてもらわないとなんともいえませんが、お金があるのなら クラウンアスリートですね。 ブランドは気にせず、見て乗って気に入ったので良いと思いますよ。

ttkktkk
質問者

お礼

ちょっとおかねが^^; でもかっこいいですよね。 やっぱ試乗したほうがいいんですかね。 ありがとうございます。

• ks5518
回答No.2

TOYOTA クラウン・アスリート こちらが良いでしょう。

参考URL:
http://toyota.jp/crownathlete/index.html
ttkktkk
質問者

お礼

そうなんですよ~(泣) ただやっぱり高いですねぇ うーん ありがとうございますね。

• KanaYuta
回答No.1

スバルはだめですかぁ? 私の好みで言わせてもらうと、現行のレガシィセダンがかっこいいと 思います。 #レガシィと言えばワゴンですが、現行車種ではワゴンよりセダンの #方がかっこよく見えます。

ttkktkk
質問者

お礼

スバルかぁ そうきましたね。 たしかにレガシィもありますね。 そうかぁ。 最近フルモデルチェンジしましたもんね。 資料とりよせてみまーす!