• ベストアンサー

エース

あなたにとってエースとは何でしょうか? ジャンルは問いません★

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#172673
noname#172673
回答No.4

ワンピースのエースですね。 カッコイイです。

azuki-7
質問者

お礼

エースは俺が助ける! 泣けます ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

回答No.8

真っ先にトランプのエースを思い浮かべました。 特に、スペードのエース。 トランプといえば、トランプマンの出…ゲフゲフッ…いや、何でもないです。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます 確かに エースといえばトランプのエースが王道かもです♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

 こんにちは。  エースをねらえ!の「岡ひろみ」が思い浮かびました。

azuki-7
質問者

お礼

アニメ界のエースかもですね☆ ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#177093
noname#177093
回答No.6

車のハイエースじゃダメ? 語尾がエースなんだけど

azuki-7
質問者

お礼

確かにエース 笑 意表ついてきましたね~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • daiasa05
  • ベストアンサー率34% (31/90)
回答No.5

アズキさんこんにちは、 貴方の回答良く見ます^^ ズバッと切ってる所、結構好きです^^ やはりトランプですね^^; 大富豪とか、ポーカー好きなので、 ハンゲのハイロ特に好きです。 Aは必需品です。

azuki-7
質問者

お礼

トランプのエースは定番ですね 大富豪はよくやりますがルールがまちまちすぎて統一しろ!って思います 笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#177763
noname#177763
回答No.3

こんにちは。 『エース』といえばプロ野球の先発投手です。 スワローズファンなので石川投手や館山投手ですね。

azuki-7
質問者

お礼

トランプと並ぶ定番は野球のエースですね☆ ありがとうございます 野球という回答があって良かったかも★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.2

敵機を5機以上撃墜したパイロット。

azuki-7
質問者

お礼

確かにエース うんうん 空のエースも有りですね ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • atcoffee
  • ベストアンサー率16% (184/1091)
回答No.1

映画スタンドバイミーのエースかな キーファー・サザーランドがやってた役ね

azuki-7
質問者

お礼

スタンドバイミーにキーファ・サザーランド出てたんですか? 初めてしりました 今度見てみます ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エースをねらえと新エースをねらえ

    エースをねらえ!と新・エースをねらえ!の オープニングの歌はどちらが好きですか? ちなみに私は断然、新・エースをねらえ!の歌の方が 好きなのですが、テレビで懐かしのアニメ特集では エースをねらえ!の歌しか使われなくていつもモヤモヤ しています(笑)

  • 「新・エースをねらえ」?「エースをねらえ」?どっち?

     スカパーで「新・エースをねらえ」の再放送をやっていて「懐かしいなぁ」って思いながら見ていたら最初と最後に流れる歌が全然聞き覚えなくて、あれっ?私が知ってる歌は確か「♪コートでは誰でも1人1人きり♪」だったように記憶しているのですが・・・次の日職場に行ってこの話をすると 職場の人「それはアタックNo.1のうたじゃないの?」 私「え~そうかな?」  「新・エースをねらえってマンガのタイトルもそうだっ  た?」 職場の人「マンガはエースをねらえ だよ」 私 「じゃー新 ってなぁに?」 職場の人「アニメ版は新って付くんじゃないの?」 私の記憶している歌と「新」の謎を解いて下さい お願いします 

  • エース

    昨日の日本シリーズをTVで観ているときにジャイアンツのピッチャーが内海に代わった時の話しですが、アナウンサーの方が内海のことを『エースの内海』と言っていました。 ジャイアンツのエースは杉内かと思っていましたが、実際のところエースは誰なんでしょう? エースの定義って?テレビ局のアナウンサーが勝手に決めているように思えますが… ジャイアンツに限ったことはありませんが…

  • エースって?

    いつも、バレーが楽しみでテレビで放映する日は家族でみてます。 で、いつも家族で話題になるのが、大山かな選手。全日本では彼女が エース?なんですよね?でも、いつも、彼女以外の方のほうが大活躍しますよね? 素人の私たちからすると、どうして、彼女が全日本でエース扱いなのかわからなくて・・・。 主人は、彼女はエースとしてマークされているからなかなか得点に繋がらないだけだと言います。 どなたか、エースとは?彼女の魅力とは?教えてください。

  • エース工法とはどんな工法?

    「エース工法」という、工法を耳にしたのですが、どのような工法なのでしょうか?木造在来・2×4・プレハブ、どのジャンルに分類されるのでしょうか。またこの工法のメリット・デメリットを教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • エース⁉

    高2です 自分は、今埼玉県のある高校でエースをやらしてもらってます でも、自分はもとから気持ちが弱くエースとしてどう言う気持ちで投げればいいかわかりません(~_~;) 教えてください‼

  • エースをねらえの続編は?

    エースをねらえのDVDを購入したのですが、 続編がイマイチはっきりしません。 1.劇場版のエースをねらえ 2.エースをねらえ2 のどちらなのでしょうか? 又、エースをねらえと新エースをねらえの 両方をご覧になられた方.... どのような違いがありましたでしょうか? 宜しくお願いします。

  • エースを狙え

    エースを狙えの歌詞最後まで知りたいんですけど、分かりません。教えてください。お願いします。

  • エースを狙え!

    ひと昔前のマンガですが、 丘ひろみという女子高生が主役の “エースを狙え!”というテニスのマンガ です。 ラストは、宗像コーチがたしか、病気で 亡くなる!?のかな?その時の遺書!?が、 「丘、エースを狙え」という事で… あっていますか? ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 新・エースをねらえ!

    今ケーブルテレビで放送されている、「エースをねらえ!」にはまっています。昔、本もアニメも見ていたのですが、改めて見ても、結構原作に忠実に絵が描かれているなぁと思いました。 しかし!この間、チラっと「新・エースをねらえ!」らしきものを見てみたら・・・ものすご~~~く変な絵だったので、見るに堪えない状態でした。普通、新しい方がうまいはずだと思うのですが、何か理由があったのでしょうか?その当時、何か噂とか聞いた方がいたら、教えて下さい。