• ベストアンサー

家の外壁のペンキの種類を教えてください。

家が古くなったので、自分でペンキを塗ろうと思います。(安くできると思うので) そこで、どういうペンキを塗ればいいのか分かりません。 茶色の板壁です。 新築当初は匂いが強くて板に染みこむようなペンキをペンキ屋さんが塗っていたと思います。 どういうペンキがいいのか教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e_16
回答No.1
fixrope3776
質問者

お礼

写真を投稿しようと思っていたら回答がされていて削除できませんでした。 資料は検討させていただきます。 ありがとうございました。