• 締切済み

誰の曲か教えてほしいです(>_<)

11/7放送の 世界は言葉でできている で 名前は忘れたのですが、女性テニスプレイヤーの名言のときに流れた曲は なんという曲ですか? 教えてほしいです。(>_<) 情報が曖昧でごめんなさいm(_ _:)m

みんなの回答

回答No.1

録画していたのを見ました。 二曲使われていたようですが、最初の曲はAdeleの「Rolling In The Deep」です。 もう一曲はわかりません。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=vqjGEb4QtYg
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「世界は言葉でできている」で流れている曲

    質問させてください。 「世界は言葉でできている」 http://www.fujitv.co.jp/b_hp/sekai/index.html こちらの番組で流れている曲が何なのかを知りたいです。 「言葉」を言う前の、名言を言った人の紹介のようなタイミングで流れます。 是非知りたいです。 宜しく御願いしますmm

  • 80's好きの私に「来た!」曲

    こんにちは。 最近、大阪のFM放送でよくかかている曲(洋楽)で、 80's好きの私を「ん?」と思わせたのがあるのですが、 出先で耳にすることが多く、アーチスト名、曲名が全く わかりません。ヒントがまったくないので、難しいかも しれませんが、「これでは?」というのがあれば教えて ください。ドラマチックな女性ボーカルの曲です。 情報が少なくてごめんなさい!

  • 世界弾丸トラベラーで流れていた曲教えて

    2009/1/10放送の世界弾丸トラベラーテで山田優が夕日が沈むのを眺めている時に流れていた曲、教えて下さい。女性の曲です。

  • 謎の曲、歌詞の一部しか分かりません(Def Techっぽい曲)

    歌詞だけから何の曲か分かる人いましたら教えて下さい。 情報 ・昨日有線放送で聞きましたのでそんなに古い曲ではないはず。 ・聞き取れた歌詞 「そのさきにひろがるすばらしいせかい」 「くものようにながれ」 「きみはきみであれ」 お願いします。

  • 新しい曲の情報ってどこで?

    最近MP3プレイヤーを買ったのですが、あまり曲を知りません。 とくに、誰が好きって訳でもなく、曲の歌詞とテンポの良さに惹かれるタイプなので、実際に聞いてみないと。 で、みなさんはどこで曲の情報を入手してますか? 一度聞いて気に入れば、CDを買おうと思うのですが。 できれば、新旧含めた情報が知りたいかなー。 そうなるとラジオですが、どこの何の局で流れていますか? 当方、神奈川です。 文化放送は、あまり入りがよくなです。(w;

  • 誰の曲か教えてください

    2日の日曜日に放送された、福原愛の2時間番組のエンディングで流れていた曲を知っている方は、いませんか?外国人で女性が歌っていました。これだけの情報では、分かりづらいと思いますが、よろしくお願いします。

  • アンビリバボーでかかった曲

    11/29フジテレビ系列で放送された奇跡体験アンビリバボーで、サンドアートが取り上げられていました。 スタジオにその芸術家の方が来られてたのですが、スタジオ実演の前に、以前放送した内容をダイジェストで放送していました。 夫婦が共に老いていく様が描かれていましたが、そのときにかかっていたBGMを探しています。 ・女性の声でずっとハミング(コーラス)していました。 ・ゆったりした癒し系の曲調でした。 ・世界遺産の番組なんかで、ヨーロッパの教会やモスクを紹介する時に流れそうな曲でした。 何か情報があれば、よろしくお願いします。

  • 曲を探しています。

    探している曲があります。 情報としては以下になります。 ・女性ボーカル(外人) ・スローテンポの静かな曲 ・今年放送された情熱大陸のサッカー選手(誰だったかは忘れてしまいました)  の放送最後に流れました。 ・イントロはピアノの低めの音で「ターンターンターーン」という感じです。 ものすごくアバウトな質問だとは思いますがどなたか何卒お願いします。

  • この曲の曲名を教えてください!

    サビの部分だと思うのですが、確か「ねぇ声を聞かせて~♪」という歌いだしで始まる曲だったと思います。女性アーティストでした。 少し聞いただけなので、情報が少なくてごめんなさい。お分かりの方がおりましたら、お願いします!

  • 立花ハジメの曲?

    一昔前に関西で深夜に放送していた「見参!アルチュン」という番組のOP曲のタイトルが知りたいのですが、情報が何処にもありませんでした。 曲は アガナ、ビッパップバッシスパップブバッ、ビッパブパ、プーーゥ 見たいな感じです。恐ろしくあいまいでゴメンナサイ。