• 締切済み

誰の曲か教えてほしいです(>_<)

11/7放送の 世界は言葉でできている で 名前は忘れたのですが、女性テニスプレイヤーの名言のときに流れた曲は なんという曲ですか? 教えてほしいです。(>_<) 情報が曖昧でごめんなさいm(_ _:)m

みんなの回答

回答No.1

録画していたのを見ました。 二曲使われていたようですが、最初の曲はAdeleの「Rolling In The Deep」です。 もう一曲はわかりません。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=vqjGEb4QtYg