• ベストアンサー

この曲の曲名を教えてください!

サビの部分だと思うのですが、確か「ねぇ声を聞かせて~♪」という歌いだしで始まる曲だったと思います。女性アーティストでした。 少し聞いただけなので、情報が少なくてごめんなさい。お分かりの方がおりましたら、お願いします!

noname#73045
noname#73045

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yukichi30
  • ベストアンサー率31% (6/19)
回答No.2

もしかしたら ソナのコエヲキカセテかな? よかったら聞いてみてください

参考URL:
http://www.sonamusic.net/
noname#73045
質問者

お礼

この曲です!!少ない情報の中、本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちは。 Local Busの「桜見丘」という曲かもしれません。 検索していたらこの曲がにたどり着きました。 下記のURLがLocal BusのHPです。

参考URL:
http://www.localbus.jp/whatsnew.html
noname#73045
質問者

お礼

ありがとうございます。この曲もいい歌ですよね。でも、探していた曲ではありませんでした。。。

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Local Busの「桜見丘」という曲でしょうか? 参考URLで試聴できのますので一度聞いてみて下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1909778
noname#73045
質問者

お礼

ありがとうございます。この曲は、私の好きな曲です。今回探している曲とは違いましたが。。

関連するQ&A

  • 曲名が分かりません。

    学校でちょこっと聞いただけでサビの部分しか分からない曲があるんです。その曲名とアーティスト分かる方教えてもらえますか? 多分男性アーティストだと思います。 サビば「ウォーウォーウーイエイ」 見たいな感じです。サビの最後の部分で「弾けろ!」 と言っていました。(多分) これだけの情報しかありませんが、分かる方お願いします。

  • この曲の曲名がわかりません

    10年くらい前だったかと思いますが、CDショップなどで よく耳にした、洋楽の女性の声の歌が耳に残っていて、 なんとか欲しいのですが、アーティスト名も曲名も わからず探しようがありません。 (midomiでも検索してみましたが…) 女性の声で、子供たちのコーラスも入っています。 サビの部分のメロディは、 ♪レレシシ レレラー レレシシ ミー レー シラソー  というものです。 2拍子で全体的にゆったりした、なにかゴスペルを思わせる ような曲調でした。 心当たりのある方は、「この曲では?」というような ヒントをいただけたら幸いです。

  • 曲名を知りたいです!

    ダンス系だと思うのですが、の女性アーティストの曲で、気になっているものがあります。 ・サビの部分女性の声で「music for~」と歌っているように聞こえる ・その後、男性ボーカルの歌が入る「ドーレドファーソファララソファ」 比較的有名な曲なのではないかと思います。試聴できるサイトで探してみましたが、目処をつけたものはことごとく違いました>< わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲名が思い出せません

    サビの部分しか覚えていないのですが、 「忘れないでね ぼくのことを いつもそばで 感じていた きみのことを」(順不同) 女性ボーカルで、曲の感じはZONEに似ていて落ち着いた曲です。 少ない情報ですが、ご存知の方、曲名とアーティスト名をお願いします。

  • 曲名・歌手名を教えてください(2曲)

    近所の本屋の店内でかかっていた曲がとても素敵だったので、分かる方いらっしゃったら曲名とアーティスト名を教えていただけないでしょうか。 ■1曲目 ・女性ボーカルで切ないバラード ・聞き違いがあるかもしれませんが、サビは「会いたくて、でも会えなくて」という歌詞から始まり、「あなたを思って星座になる」(?)というような歌詞が入ってます。 ■2曲目 ・女性ボーカルで、ミディアムテンポ ・サビの部分に「光る飛行機、追いかけて追いかけて」(?)という歌詞があったように思います。 私、普段あまり邦楽を聴かないので、もしかしたらとても有名な曲なのかもしれませんが、久しぶりに「この曲いいなぁ」と思った曲なので是非購入したいと思っています。 分かる方いらっしゃいましたら、曲名と歌手名、アルバム名など教えていただけたら嬉しいです。 聞きかじっただけでロクな情報が無いので申し訳ありませんが、ヨロシクお願いします。

  • 曲名が分かりません。。。><

    歌詞は、最後が「あなたへ」か「あなたに」で、 サビの部分が「絶対 泣かない~ きっと ~」だったと思います。 絶対・きっと の部分は強調して歌っていました。 歌詞から察するに、悲しいラブソングのようでした。 アーティストは女性です。絢香?風な声でした。 察するに、最近の曲だと思います。 非常に分かりづらいと思いますが、なにぶん、新曲に疎いものですので、助けてください。

  • 曲名とアーチスト名を知りたいのですが・・・

    下のような曲の曲名とアーチスト名を知っている方が いらしたら教えていただきたいのですが・・・。 ●2~3ケ月前位によく有線で流れていました。  おそらくその当時の最新のヒット曲なのだろうと  思います。 ●低くて丸い、とても温かみのある女性の声で、  少年の声のようにも聴こえました。 ●ポップス系?だと思います。 ●サビの部分(というか印象に残ったフレーズ)が  ソーーソソファ#ミレ ソーソラーソラシーー  という感じのメロディです。 歌詞も覚えておらず、情報が少なくて申し訳ありません。 どうぞよろしくお願いします。

  • この曲名教えてください!

    海外の女性アーティスト(グループ?)だと思います。 サビの部分が「ノーノーノー、イェ、ノーノーノー、イェ、アーアアアー♪」 と聞こえるのですが、女の人の声で高音です。 この曲名と歌っている人を知りたいです。 他の部分はラップっぽい曲です。 わかりにくいと思いますがよろしくお願いします!

  • 曲名、教えて下さい

    こんばんわ。 気になった曲があるのですが、タイトル・アーティスト名が全く分かりません。 ベートーヴェンのピアノソナタ『悲愴』にあわせて 「言葉はいらない」 というフレーズが何度も(特にサビらしき部分に)あります。 声の感じは女性でした。 12月7日のNHKラジオで流れていました。 ご知の方いましたら、宜しくお願いします。

  • 曲名&アーティスト名を・・・

    このカテでは何度かお世話になってます。今回もまた 歌詞の一部を載せるので、曲名&アーティスト名を 教えて下さい。 1:出だし「みつめあうー事やー その手にふれあう 事を???」 サビ「ぼくはよぉーぼくはいーまかなし みーのうた???」女性の声でかなりゆったりとした 曲です。いまいち聞き取りにくく、歌詞は間違ってる 箇所があるかもしれません。 2:サビ「とーきーはー流れーかーぜの様にー・・・」 これも女性が歌ってますが、可愛い声というより力強く 通る声だった印象をうけました。 3:サビ「むすんでひらいてやさしくなれる・・・」 男性の声でゆったりした曲。結構キーが高くて 裏声で歌う部分のあった様な気がします。肝心の メロディー忘れちゃって「ー」が使えません^^; 以上三曲です。宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう