• 締切済み

自動車(派遣のお仕事)の部位・部品のことで・・・

私は独身時代や結婚後は派遣で いくつか自動車販売関連の 事務の仕事などをしていた経験があります。 今 仕事のお話を頂いているのが リース会社で板金などの修理関連の お仕事です。(保険会社とお客様と板金工場などの間に入るようです) そこで車の部品(部位)など大まかなものがわかる方を 職場は希望しているようです。 大まかなものがどこまでかがわからないのですが (私は免許は持っていません)何か簡単にでも勉強できる サイトなどはないでしょうか?? 車の部位や板金などで口にするような大まかな部品で構いません。 アドバイスお願いします。 

• 派遣

みんなの回答

回答No.2

こちらを参考にされてみてはどうでしょうか? 違う車種、周りの車を見てもわかるようになりましょう^^

参考URL:
http://www.autotrader.ne.jp/partslist/
  • nevel
回答No.1