• 締切済み

パチンコ シティーハンターについて

シティーハンター 合言葉はXYZを打っていたのですが2回転連続で激熱はずしました。信頼度はいくらくらいでしょうか? ヘソでロング?保留の次に金のシティーハンター保留がきて、ロング?保留でget wild and toughの先読みが赤で、リョウ赤カットイン、3rdロングでハンマー役物から人呼んでシティーハンター予告、パイソン(強)、シャッター&ロゴ、ストーリー(チャンスアップなし)→はずれ 次の金のシティーハンター保留でリョウ赤カットイン、ハンマー役物から人呼んでシティーハンター予告、パイソン(強)、シャッター&ロゴからストーリー(チャンスアップなし)→はずれ   2回転連続でこの予告はずしはやめてほしかったです。 また別の日に打っていたときなんですが、ヘソ保留で3rdロング、会話予告全画面虎柄、3テンパイ、リーチラインでCITY HUNTER 赤ボタンからパイソン(弱)、シャッター&ロゴからストーリーで最後赤ボタンではずれ。 ヘソでの16Rがほとんどないのはわかりますが、これだけからんではずしました。 それぞれの皆さんならどれくらい期待しますか?

みんなの回答

回答No.1

シティーハンターを含めて、いわゆる「フルスペック」と呼ばれるモノは、 確定のプレミア演出でもない限り、檄アツ柄(平和ならトラ柄、藤商事ならデンジャー柄 京楽ならゼブラ柄)が出ても信頼度はせいぜい40%~50%です。 (つまり、よくても2回に1回はハズレ) ハマッているときは、二重三重の檄アツ柄演出でも平気でコケます。 まして、赤や金程度の演出では、せいぜい30%といったところではないでしょうか。 過度の期待は禁物ですね。

関連するQ&A

  • シティーハンターに詳しい方教えてください。

    シティーハンターに詳しい方教えてください。 アニメでシティーハンターを見たのが随分昔なので、大分記憶があやふやなのですが、気になっていることがあるので、わかる方、教えてください。 内容は リョウを倒すため、リョウの最大の弱点である香が敵にさらわれ、催眠術により記憶を奪われてしまいます。 そしてセイラという名の凄腕の女戦士として、リョウと戦わされる話です。 終盤でリョウが記憶を失った香に 「お前の記憶が戻らないなら…生きていても仕方ない」と香にキスをします。 この場面の時だったと思うのですが、私が教えて頂きたいのは シティーハンターのどこかの場面で、時限爆弾の赤か青のどちらかのコードを切って解除するシーンがあったかどうかです。 私は先の場面で、リョウが時限爆弾を青か赤かのどちらかのコードをマグナムで打ったすぐ後に、死の覚悟をしてリョウが香にキスをしたと思ったのですが、記憶違いでしょうか? そもそもシティーハンターにも時限爆弾の解除の場面はなかったのでしょうか? あったとして、切ったのは青ですか?赤ですか? ネットでいくら検索しても出てきません。 記憶にある方、お願いします。

  • シティーハンターに詳しい方

    シティーハンターに詳しい方 私が小学生の時に見たものでまた見たいんですがそれがなんていう題名かわからないんです。 内容は所々覚えているんですがあっているかどうか......。 出ていたのは(リョウと香以外)名前は覚えてないんですがリョウの昔付き合ってた女の人?(茶髪)・オカマ達・海坊主・冴子・ラスボスのイケメンの男(リョウと昔何かあった?) 内容は、あんまり覚えてないっていうかうまく説明できなくて申し訳ないです。 最初リョウと香が警察に追われます。最後、リョウが大怪我をして輸血をして何でか忘れましたが香にハンマーで殴られてるのを覚えています。 30分ではなかったと思います。 わかる方おしえてください。

  • 久しぶりのパチンコで

    負けましたわ(笑)12万円(笑) 決算賞与の五分の一が消えた(笑) 北斗5ですけどね。 赤保留計5回。 キリン柄演出計7回。 ロゴ赤落下計6回。 ストーリーリーチ計2回。 などなど。 これでストレート負けって、どんくらいの確率なんだろうね。 ま、ここは腹をくくって、明日も朝から10万円握りしめて、同じ台を打ってやろうと思います(笑)

  • 銭形平次withチームZで

    保留が赤に変化して 回転するときゼブラの激アツと出て 暗くなって赤文字で好機とでて 最終的に擬似3で実写予告でスーパーリーチになったんですが 文字も赤で カットインも平次が先頭の群だったんですが 当たりませんでした。 こんなんで外れることあるんすね。 これって実際何パーセントぐらい当たりますか?

  • これは、さすがに遠隔?

    福岡県にある、21世紀楠橋店…での事です。 新台ストリートファイターにて、金保留、まかだま保留、虎柄シャッター ルパン…赤保留、虎柄、カットイン金 仮面ライダーV3…V3保留 AKB48…ゼブラ保留&真ん中に「S」が止まる こんな事ばかり…これは遠隔?それとも引きが弱い??? 回答お願いします。

  • こんなマンガありませんか?

    いつも一緒にいて実は両思いなのに、なかなか素直になれない2人・・・ というような恋愛ストーリーのマンガってありますか? べつに主体がラブストーリーでなくても良いです。 ちなみに大好きなカップルは シティハンターの冴羽リョウと槙村香、らんま1/2の早乙女乱馬と天道あかねです。 普段はそっけないのに、女の子がピンチになると真っ先に助けにきてくれるような男の子が好きです。 こんなマンガ、他にありませんか?

  • 北斗の拳 剛掌について

    先日北斗の拳 剛掌を打っていて次のような演出が出たのですが信頼度はどれくらいでしょうか? 北斗七星の横に死兆星あり、ドラム缶爆発でロゴ落ちの疑似連→会話(リン) ケン(普通)→ケン(赤)→ケーン(キリン柄)→リーチ 強敵背景と死兆星(赤)飛び出し→ケンシロウVSラオウ3D チャンスアップなし カットイン緑・・・ではずれました 3Dの時点で危ないなと思いましたが、予告でこれだけ複合したのを見たことなかったのであたると思っていました。 もうひとつ百裂でのことですが、南斗ステージで変動開始の色赤でリーチ→ジャギ疑似連3(一回目からキリン柄)→強敵背景→カットインキリンで外れました 皆さんならどれくらい期待しますか?

  • シティーハンターで・・・。

    カオリがマインドコントロールされ、リョウを殺そうとする内容の話があったと思いますが、題名を誰かご存知ありませんか? 確かイヤリングに何か仕掛けられていたような・・・。

  • シティハンターについてですが・・・

    最近古本屋で全巻を買って読んでるんですが、ちょっと疑問があります。(どうでもいいことですが・・・) 香とリョウは最後にはくっつきますよね? でも一体いつ頃からお互いに惹かれ合っていたんでしょうか? あまり具体的に書かれていないので・・・。

  • 「シティーハンター」で…

    その昔ブラジャーのサイズの表記方法の規定が変わったときに、 「サイズ表記から中身の大きさが想像しにくくなる!」 とかいってリョウが怒ってたエピソードがあったかと思うんですが、 単行本(とか文庫版とか)で何巻ぐらいのエピソードだったか教えていただけないでしょうか。 ついでにその時のゲストヒロインの名前も教えていただけるとありがたいです。