• 締切済み

パチンコ シティーハンターについて

シティーハンター 合言葉はXYZを打っていたのですが2回転連続で激熱はずしました。信頼度はいくらくらいでしょうか? ヘソでロング?保留の次に金のシティーハンター保留がきて、ロング?保留でget wild and toughの先読みが赤で、リョウ赤カットイン、3rdロングでハンマー役物から人呼んでシティーハンター予告、パイソン(強)、シャッター&ロゴ、ストーリー(チャンスアップなし)→はずれ 次の金のシティーハンター保留でリョウ赤カットイン、ハンマー役物から人呼んでシティーハンター予告、パイソン(強)、シャッター&ロゴからストーリー(チャンスアップなし)→はずれ   2回転連続でこの予告はずしはやめてほしかったです。 また別の日に打っていたときなんですが、ヘソ保留で3rdロング、会話予告全画面虎柄、3テンパイ、リーチラインでCITY HUNTER 赤ボタンからパイソン(弱)、シャッター&ロゴからストーリーで最後赤ボタンではずれ。 ヘソでの16Rがほとんどないのはわかりますが、これだけからんではずしました。 それぞれの皆さんならどれくらい期待しますか?

みんなの回答

回答No.1

シティーハンターを含めて、いわゆる「フルスペック」と呼ばれるモノは、 確定のプレミア演出でもない限り、檄アツ柄(平和ならトラ柄、藤商事ならデンジャー柄 京楽ならゼブラ柄)が出ても信頼度はせいぜい40%~50%です。 (つまり、よくても2回に1回はハズレ) ハマッているときは、二重三重の檄アツ柄演出でも平気でコケます。 まして、赤や金程度の演出では、せいぜい30%といったところではないでしょうか。 過度の期待は禁物ですね。