• 締切済み

アウトルックのメールについて

メールを送った最後の文面に自分の会社と連絡先を入れたいのですが、毎回打ち込むのが面倒です。 初めからのせておけるようにできないのですか。教えて下さい。

みんなの回答

• narashingo
回答No.3

Outlookが、「Outlook Express」のことでしたら、次あたりを参考にしてください。 (メールに插入する署名を作ってみましょう) http://www.fdj.com/fdj_mail/syomei/p01.html (署名の作り方) http://www5c.biglobe.ne.jp/~noriko-m/pasokon/shomei/shomei.htm OfficeのOutlookでしたら、2003バージョンでしょうか。 (Outlook 2003でメール作成時に自動で署名を入れる方法) http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=007302

回答No.2

アウトルック2003、2007なら↓これで解決できると思います。 メニューバー内の「ツール」>「オプション」>「メール形式」>「署名」>「新規作成」で作成できます。 常に署名入れる設定は「署名」画面のウィンドウ内「規定の署名の選択」項目にある「新しいメッセージ」「返信/転送」で、それぞれの場面でどの署名を自動的に追加するか選択可能です。

• violet430
回答No.1

Outlookは沢山あります。Outlookのバージョンは何ですか?