• ベストアンサー

おすすめのドリ車

運転5年目ですがドリ車の知識もありません。 改造なしのノーマル使用でいきます。 ドリフトを楽しむための最低排気量はどれくらいですか? 50万までの予算で安いほどいいです。中古のドリ車を探していますがいいものが見つかりません どういったドリ車がオススメなのかアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

ドリフトと言っても、どっちのドリフトなのかな、慣性ドリフト、ブレーキングドリフト、パワードリフト、サイドブレーキドリフト? 車の馬力に頼るパワードリフトではないのなら、排気量とかは関係なくできますが。 FR車だったら可能です。 後は、好み次第ですかね。

その他の回答 (4)

noname#211632
noname#211632
回答No.5

やる気があれば軽トラでもできます。

• fgstyle
回答No.3

シルビアとかがいいと思いますよ。 ドリフトするために、最低限LSDを入れないと厳しいかもです。

• yasuto07
回答No.2

会社の若者は32・33のスカイラインです、間違いなく、良いそうですよ。悪人の映画で妻夫木も乗っていました、あれです。

• popras
回答No.1

ドリフトをするなら、シルビア・180のターボ付きマニュアル車でしょう。 グーネットを穴をあくまでみた私がいうのですから、間違いなしです。