• ベストアンサー

お勧めのベンツ

初めまして。 私は現在、メルセデスベンツ4人乗りで排気量2000以下のものを探しております。 中古車で予算は250万程度までと言うとどのようなものが挙げられますでしょうか? ドアはクーペのような2ドアでも構いません。 今はCLK等に目が行っていますが他にも何か挙げられましたら是非ともご返答いただけたら有難いです^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9614
noname#9614
回答No.2

すべて新車ですが C,ML、CLK、E に乗っていました。 価格的には#1の方がおっしゃる通りですね。 CLKは200じゃなく320に乗っていました。 200は確か車体価格は490万だったと思うので 探せば見つかるかもしれませんね。 ただドアがとっても大きいので 後ろシートへの乗り降りはとてもしづらい車です。 またわたしは小柄なのでちょっと狭い駐車場ですとシートを後ろに引いてからの乗り降りでした。 Cはすべてにおいて満足できる車だと思います。 小回りもききますし運転し易い車ですよ。 Aも代車で何度か乗りましたが 視界が広く車内も広い感じで運転し易いです。 Aの価格は知らないのでなんとも言えませんが 新車で購入されて大事に乗るっていうのも悪くないと思います。 後々のメンテ等のために あまり年式の古くないもの、走行距離の少ないものをを前提に考えられた方がいいと思います。

その他の回答 (1)

noname#10873
noname#10873
回答No.1

2000cc以下のベンツでしたら、あなたの仰っているCLKの他にCクラス、Aクラスしか選択肢は無いです。その車種の中からあなたの予算250万の車を探す事になるかと思います。購入するのならば正規ディーラーの車をお勧めします。