スマホでDLしたデータをPCでみたあと見れなく・・

このQ&Aのポイント
  • スマホでダウンロードした動画をパソコンで見たかったのと、パソコンでアンドロイド用にリッピングしたファイルを取り込みたくてSDカードをパソコンに入れ見ておりました。
  • 現在もパソコンでは認識し正常に見れるのですが、スマホはというと、ダウンロードした動画は見ることができなくなっており、実際にスマホで撮影した動画しか認識されなくなってしまいました。。。
  • 元どおりにする解決策はありませんでしょうか!?
回答を見る
  • ベストアンサー

スマホでDLしたデータをPCでみたあと見れなく・・

よろしくお願いいたします。 スマホでダウンロードした動画をパソコンで見たかったのと、パソコンでアンドロイド用にリッピングしたファイルを取り込みたくてSDカードをパソコンに入れ見ておりました。 現在もパソコンでは認識し正常に見れるのですが、スマホはというと、ダウンロードした動画は見ることができなくなっており、実際にスマホで撮影した動画しか認識されなくなってしまいました。。。 元の状態に戻したいのですが、これは、パソコンで見れるように書き換えられたということでしょうか? 保存データはSDカードでの保存です。 パソコンの認識ではMP4かWMVとなっています。 元どおりにする解決策はありませんでしょうか!? パソコンはWindows7です。 スマホはGALAXY sIIです。 質問はできる限りお答えしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atcoffee
回答No.1

あらら^^; こんなところで違法行為をしてますよ宣言しちゃったの? あなたのやってることは違法ですよ。

supatiki1
質問者

お礼

そのようですね汗 ご指摘ありがとうございましたm--m ひさしぶりのねっとなのですが規制は難しいですね・・・ もっと大々的に公表してくれないと解らない方も多いと思います。 参考になりました。 ありがとうございました!m--m