• 締切済み

GALAXY SIIの写真データはどのフォルダに?

auのGALAXY SIIで撮影した画像が多いので、マイクロSDカードを パソコンに差し込んで編集しようとしたのですが、 探しても、フォルダが多過ぎてどこに画像データが入って いるのか分かりませんでした。 どのフォルダに撮影した写真が入っているのかご存じの方、 教えて下さい。 よろしくお願いします m(_ _)m

• au

みんなの回答

• XBG
回答No.1

デジカメと共通規格なので「DCIM/<任意の文字>/」に入っていると思います。

feel_2008
質問者

お礼

回答ありがとうございました。どうやら撮影した画像をマイクロSDに保存するように最初に設定しないと、本体に記録されるので、見つからなかった事が判明しました。 前に使っていた機種は有無を言わせずマイクロSDへ保存だったので、気付きませんでした(; ̄ω ̄A アセアセ