洋楽曲名を教えてください!

このQ&Aのポイント
  • この曲名を教えてください!タッタカタッタカタッタカという軽快なリズムで、カントリー調の洋楽曲です。女性2~3人ほどのグループで、ヴァイオリンの音色も聞こえます。歌詞の一部は「cry and wait and・・・」という掛け合いがあります。
  • お店で聴いた洋楽の曲名が知りたいです!カントリー調で、女性2~3人ほどのグループの曲です。タッタカタッタカタッタカという軽快なリズムが特徴で、ヴァイオリンの音色も聞こえました。歌詞の一部は「cry and wait and・・・」という掛け合いがあります。
  • 好きな曲の曲名を教えてください!おそらくカントリー調で、女性2~3人ほどのグループの曲です。リズムはタッタカタッタカタッタカで、ヴァイオリンの音色も聞こえる素敵な曲です。歌詞には「cry and wait and・・・」という掛け合いがあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

洋楽の曲名について

非常に曖昧な表現しかできませんが、今日お店で聴いた有線で流れていた曲が良い感じだったので曲名を知りたいのですが、調べても分からなかったので質問させて下さい。 以下、イメージです。 ・洋楽です ・おそらく女性2~3人ほどのグループかと思います。 ・カントリー調(?)でヴァイオリンの音色も聞こえました。 ・タッタカタッタカタッタカという軽快なリズムでした。 ・「cry and wait and・・・」みたいな歌詞が聞こえた気がします。この部分は女性2人の掛け合いみたいになっていて、「cry and(cry and)wait and(wait and)・・・」ってなってました。あと、途中でとぅーとぅーとぅって歌詞も聞こえてきました。 以上ですが、曲名分かるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
回答No.2

アーティストはたぶんこれ http://www.youtube.com/watch?v=xv-W34U6Iko

haniwaken
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これです!スッキリしました!!

その他の回答 (1)

回答No.1

アーティストはわからないけど、 "Crying, Waiting, Hoping" オリジナルはバディ・ホリーです。 http://www.youtube.com/watch?v=hsjI7ekciZs

haniwaken
質問者

お礼

回答ありがとうございます! カバーだったのですね! 申し訳ないですが、ベストアンサーはジャストヒットの方につけさせて頂きます。