洋楽曲名を教えてください!

このQ&Aのポイント
  • この曲名を教えてください!タッタカタッタカタッタカという軽快なリズムで、カントリー調の洋楽曲です。女性2~3人ほどのグループで、ヴァイオリンの音色も聞こえます。歌詞の一部は「cry and wait and・・・」という掛け合いがあります。
  • お店で聴いた洋楽の曲名が知りたいです!カントリー調で、女性2~3人ほどのグループの曲です。タッタカタッタカタッタカという軽快なリズムが特徴で、ヴァイオリンの音色も聞こえました。歌詞の一部は「cry and wait and・・・」という掛け合いがあります。
  • 好きな曲の曲名を教えてください!おそらくカントリー調で、女性2~3人ほどのグループの曲です。リズムはタッタカタッタカタッタカで、ヴァイオリンの音色も聞こえる素敵な曲です。歌詞には「cry and wait and・・・」という掛け合いがあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

洋楽の曲名について

非常に曖昧な表現しかできませんが、今日お店で聴いた有線で流れていた曲が良い感じだったので曲名を知りたいのですが、調べても分からなかったので質問させて下さい。 以下、イメージです。 ・洋楽です ・おそらく女性2~3人ほどのグループかと思います。 ・カントリー調(?)でヴァイオリンの音色も聞こえました。 ・タッタカタッタカタッタカという軽快なリズムでした。 ・「cry and wait and・・・」みたいな歌詞が聞こえた気がします。この部分は女性2人の掛け合いみたいになっていて、「cry and(cry and)wait and(wait and)・・・」ってなってました。あと、途中でとぅーとぅーとぅって歌詞も聞こえてきました。 以上ですが、曲名分かるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.2

アーティストはたぶんこれ http://www.youtube.com/watch?v=xv-W34U6Iko

haniwaken
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これです!スッキリしました!!

その他の回答 (1)

noname#210617
noname#210617
回答No.1

アーティストはわからないけど、 "Crying, Waiting, Hoping" オリジナルはバディ・ホリーです。 http://www.youtube.com/watch?v=hsjI7ekciZs

haniwaken
質問者

お礼

回答ありがとうございます! カバーだったのですね! 申し訳ないですが、ベストアンサーはジャストヒットの方につけさせて頂きます。

関連するQ&A

  • 洋楽について 曲名教えてください

    洋楽について★ 女性歌手で、チョコレートやキャンディーなどが歌詞に入っている曲名はなんですか? Aメロとかのリズムは ちゃーちゃちゃーうんちゃらっちゃらっちゃちゃっちゃっ っていう感じです;

  • 洋楽の曲名がわかりません

    洋楽の曲名が分からずに困っています。 色々な音声検索サイトでも出てきませんでした。 ・洋楽 ・男性ボーカル 歌詞(サビ)がなんとなく you can make ____crazy you can look ____ crazy cry you don't Know what is cry のように聞こえます(__は聞き取れません) ポップな明るい曲ではなく、ジャズダンスで使われるような曲です。 情報が少なくて申し訳ありませんが、よろしくおねがいします!

  • 洋楽の曲名がわかりません

    サッカー日本代表の試合後などに流れている洋楽の曲名が知りたいのですが、何語なのかわからないので歌詞も曲名もわかりません。[LET'S GO! いいことあるさ]の歌のサビのリズムに似ていると思うのですが、わかる方いませんか?

  • 洋楽・女性の曲名が分かりません!

    洋楽・女性の歌手の曲名が分かりません! 洋楽、女性の歌手、POPです。 さわやかな曲調で、歌い上げるかんじでした。 キャリー・アンダーウッドのような雰囲気で、カントリーっぽさも少し入っていた気がします。 歌詞は分かるかぎりで、おそらく間違っていますが・・・サビの冒頭は I don't wanna ......way, サビで印象的に残る(強く歌う箇所)で、 ...over, サビの最後に ...sorry, とありました。 数週間前に有線で聴いたので、最近の売れている曲だと思います。 私もよく聴く曲だな、と思いました。 インターネットラジオなど聴いて探しているんですが、なかなか見つかりません!もうメロディーも思い出せないかんじです! お時間よろしければ、お願いします!

  • my loveを繰り返す洋楽曲名は?

    クラブミュージックでアップテンポで 男性と女性の掛け合いのある曲です。 女性のパートでmy love, my love my love my love. という歌詞のパートがある曲なのですが、 どなたか曲名をご存じないですか? 洋楽です。

  • ある洋楽の曲名を探しています。

    ある洋楽の曲名を探しています。 結婚式で使用する曲を探しています。 なんとなくメロディーがわかるのですが、曲名とアーティスト名がわかりません。 現在わかる範囲での情報は、 ・女性ボーカル(多分バンドやグループではない) ・洋楽(歌詞は英語) ・柔らかい印象の歌声 ・何かの映画の主題歌だったような… ・テレビでもたまに挿入歌として用いられている ・ここ数年の曲 ・サビが「Kiss me~…」 これしかわからないので、曲名の特定ができず困っています。 上記の情報でピンときた方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 洋楽のクリスマスソングの曲名がわかりません。

    2006年ごろの冬にファミリーマートで流れていたクリスマスソングの曲名がわからなくて悩んでいます。多分歌詞は、 A very merry Christmas And a happy New Year みたいな感じだったのでジョン・レノンのカバーかと思われます。洋楽で女性歌手、もしかしたら女性グループかもしれません。アップテンポでノリが良い曲です。少年ナイフではありません。

  • 曲名を教えてください。

    曲名を教えてください。 古いディスコのアルバムに収録されていた曲です。 洋楽、女性ボーカル(ソロかグループかは不明です)、 軽快なアップテンポでギターカッティングが気持ち良い曲です。 歌詞の出だしは既に覚えておりませんが(Oh~ destiny・・だったような気もしますが定かでありません。)リードボーカルの裏でコーラスが「destiny」、「・・・tenderness」と歌っていたように聞こえました。 サビで「I gave may love」というような歌詞だったと思います。 曲名が思い出せません。 どなたか詳しい方教えてください。

  • Violinがメインな洋楽でおすすめのがあったら教えてください。

    最近Violinが楽器ですごい美しい音色だという事を再確認しました。 そこで洋楽のオリコンにも登場しそうなミーハーちっくなヴァイオリンを演奏するグループなど知っていたら教えてください。

  • 曲名がわかりません。

    曲名がわかりません。 歌詞はなんとなく歌えるのですが曲名とアーティスト名がどうしても思い出せません!洋楽・ポップダンス系・女性ボーカルで、10から20年くらい前の曲かと思います。ボーカルは高音で、グループか個人かもわかりません。自分で持っているCDの中に(サントラかオムニバス)入っているかと思って探しまっくったのですが見つかりません。歌詞で検索してみたのですがわかりません。それほどメジャーでない人なのかも。歌詞はI-I-I-I can't waitで始まります。歌詞の途中は  When you look into my eyes, please tell me, you never have to say good-by, cause I can't wait, baby ~~ という感じです。わかりにくいかもしれませんがどうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう