• 締切済み

greatを入力したらgrateと変換してくれる

英語ってスペルから想像される読みと実際の読み方の違いがありますよね 例えばfriendはfrend,copyは freendやkoh-peeと読むかと思いきや 実際にはfrendやcoppyと綴られているように発音されますよね。 以前英単語を入力したら発音から想起される綴りに変換してくれるアメリカのサイトを見つけたのですが 残念なことに失念してしまいました。 どなたらご存じの方がいたっしゃいましたらURLを教えて下さいませ お願いします

• 英語

みんなの回答

• sporespore
回答No.1

このサイトでも似たようなことはしてくれます。 http://dictionary.reverso.net/english-cobuild/deth