• 締切済み

制限速度(最高速度)の質問です。

。 地図は、概略です。省略道路や、若干斜め道路もありますが、直角にしています。 市内全域40kmの標識あり。 水色は幹線道路で50kmの標識あり。 A地点に右から来ると、30km(開始)の標識あり。 B地点に右から来ると、30km(終了)の標識あり。 黄色区域の道路および、交差点付近には、他に駐車禁止、止まれの標識以外なし。 さて、矢印のように走ってきて黄色に地域に入ると、どこにも速度標識はないが、 B地点にくるといきなり30km終了の標識が出ます。 どこから、30kmなのでしょうか?標識の設置ミスでしょうか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.1

標識がない場所はすべて、40kmです。 30km規制は、AB間のみです。