• ベストアンサー

元町周辺、夜まで待つ居場所

横浜の山手・元町あたりで、平日の夕方から夜の9時ころまで(人を待つのに)女性が一人で時間つぶしのできる暖かい場所をどなたか知りませんか? カフェやお店でも結構ですが、ノンアルコールです。レストランはちょっと重たいので、せいぜい清潔な感じの軽食など、、、。そんな場所ご存知の方、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cubetaro
回答No.1

それだけ時間があれば、みなとみらいに移動してドコかで待つというのが良いかと。  「ワールドポーターズ」とか「桜木町の駅ビル」とか。  TSUTAYAみなとみらい店なら、併設のスタバでコーヒーを頼めば、ソファでゆっくり本(新刊)が読めます。

papachun
質問者

お礼

ツタヤでスタバ、ありがとうございました。参考にします!