• 締切済み

横浜の夜景がキレイなカフェ.レストランを教えてくだ

横浜の夜景がキレイなカフェ.レストランを教えてください。 場所はみなとみらい辺りです! 出来れば安い所がいいです!(笑)

みんなの回答

回答No.2

No.1の者です。 度々すみません。 他にもお店を思いついたので、再度回答させて頂きます。 ワールドポーターズにあるL.A.S.Tというお店もオススメです。 http://www.yim.co.jp/shop/5f010r.html お料理はポテトやお肉といったアメリカンなカンジで、 窓側の席ですと、目の前に観覧車が見えて夜景がすごく綺麗です。

Fumiya1031
質問者

お礼

kashiyuka9さんありがとうございました! 早速予約したいと思います!

回答No.1

コレットマーレにある、スペインタパス タパスブランコはいかがでしょうか? http://www.colette-mare.com/shoplist/shop/6f-6.html 2度ほど行きましたが、2回とも夜景の見える席に案内して頂けました。 ビルの6階なので、夜景がむちゃくちゃキレイ! ・・・とまでは行かないのですが、お料理のお値段も300円~、と手ごろですし 美味しくいただきました。 この階にあるお店はどこも外に面して配置されているので、多分どこのお店でも 夜景が見える席があると思います。 お好きなジャンルに合わせてお選び頂いてもいいと思います^^ ちょっとお高くても大丈夫であれば、ランドマークにあるchef's Vはいかがでしょうか? http://r.gnavi.co.jp/b789602/menu1.html カフェレストランではありませんが、夜景がすごく綺麗そうです! かくいう私も行った事が無いのですが、ネットで探していて、 クリスマスあたりに彼氏と行ってみたいなぁと思っているお店です。 ご参考になれば幸いです^^

関連するQ&A

  • 渋谷辺りで夜景がキレイなカフェ.レストランを教えて

    渋谷辺りで夜景がキレイなカフェ.レストランを教えてください!

  • 恋人と行く横浜で夜景の見える(高くない)レストラン

    恋人と記念日に行くレストランを探しています。 横浜の夜景がキレイに見えるレストランで、願わくば2人で1万円以内で飲み食いのできる所を探しています。 オススメのところがあればよろしくお願いします。

  • 横浜の夜景

    よくドラマなどで、カップルのその場所から、海をはさんでみなとみらいの夜景がバックに登場する場面が出ますよね。 あれはどこの場所からの風景なのでしょうか。 山下公園ですか? 質問があまりに漠然としている感じがして申し訳ないのですが、おなじみのあのみなとみらいの夜景を堪能するのに、素敵な場所をおしえていただけないでしょうか。

  • みなとみらいで夜景

    今日みなとみらいで 友人とご飯をたべるんですが 折角なので夜景の見えるレストランへ行きたいのですが・・・ おすすめの場所あったら教えてください。 夜景が見えなくてもおいしいレストランでもかまいません。

  • 横浜の夜景

    車で横浜に夜景を見に行こうと思っています。そこで、おすすめの場所とかありましたら、教えて下さい。できましたら駐車場、もしくは車が止められる所がいいです。よろしくお願いします。

  • 横浜の高級レストラン!

    hi_sooooooさん 横浜のレストランについて質問させて頂きます。 僕は高1の男で、高3の彼女が大学に合格したので奮発して、そこそこ高級なレストランに連れて行こうと思っています。 そこで下記の条件に合う、 レストランがあれば教えて下さい! ・そこそこ高級(予算は2人で2万以下) ・高校生、そしてカジュアルな格好でも、浮かない ・みなとみらい付近 ・夜景が見える 以上の4点です! 回答よろしくお願いします!

  • 深夜の夜景(横浜もしくは東京)

    今夜東海地方から車でディズニーシーに向けて出発します。せっかく都会に行くので、地元では味合えない綺麗な夜景を見たいと考えています。 しかしながら、通過予定時刻が0時を過ぎた頃になると思います。この時間帯でも夜景は見れるのでしょうか? 横浜ですと、山下公園からみなとみらい辺りを考えています。 東京は、お台場辺りを考えています。 分かる方が居ましたら、教えて下さい。また、アドバイス等がありましたら、宜しくお願い致します。

  • みなとみらいの夜景の見えるレストラン

    東京(自分)と札幌(彼女)で遠距離なのですが、私が来年4月に海外赴任することが決まったため、プロポーズすることを予定しています。 今月末、彼女が東京に遊びに来ます。 彼女が、みなとみらいの夜景が見たいというので、せっかくなら夜景の見えるレストランで食事をして、そのときにプロポーズすることを考えています。 きれいな夜景が見られて、なおかつ雰囲気のよいレストランを教えていただけないでしょうか。 予算は一人1万円以下で考えています。 なお、最初ランドマークタワーの「ルシエール」を考えていたのですが、窓が桜木町側みたいで、みなとみらいが見えないのは物足りないと思い、やめました。

  • 横浜のレストラン

    今度の月曜日に久しぶりに祖父祖母も一緒に家族で(父、母、姉、私)横浜でランチをします。 ゆっくりでき、美味しくてどこか素敵なレストランご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。 そのあとクルージングをする予定なので、みなとみらいのあたりや、横浜駅周辺などが良いかなと思いますが、あまり乗り継ぎなどが 多くなければ少し遠くても大丈夫です。 ジャンルは問いませんがこってりしたものはちょっと…という感じです。 情報宜しくお願い致します。

  • 神戸で夜景の綺麗なレストラン

    GWに大阪・神戸に行きます。 夜は神戸で夜景の見えるレストランに行きたいと思っています。どこかお勧めの所がありましたら教えてください! できれば詳しい場所なんかも教えていただけると ありがたいです!!どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m