• 締切済み

BM740 について修理屋さん教えてください

20年BMの740 30000km 左、の購入を考えています。 この車でよく修理するところ、弱いところなどあれば教えてくだい。 ラジエター水もれとかメーターパネルの文字欠けとか今でもありますか

みんなの回答

• tutan-desu
回答No.1

「みんカラ」のユーザー口コミの欄を見るといろいろ出てきますよ。車種別になっているので、解りやすいと思います。

参考URL:
http://minkara.carview.co.jp/car/bmw/series_7/
as36dfg3549
質問者

お礼

ミンカラですか ありがとうございます。