• 締切済み

x-アプリ 外付けHDDインストール方法

x-アプリを外付けHDDにインストールしたのですが、再起動してx-アプリを起動しようとすると MSVCR100.dllがみつからなかったため、このアプリケーションを開始できませんでした。アプリケーションをインストールし直すとこの問題は解決される場合があります。 と表示がでてx-アプリを起動できません。 そしてアプリケーションをインストールし直しても、同じ表示が出ます。 外付けHDD\新しいフォルダ で新しいフォルダにx-アプリのデータをインストールしています。 どうしたらx-アプリを起動できるようになるのでしょうか? すみませんが急ぎで回答お願いいたします。

みんなの回答

• angkor_h
回答No.1

下記をどうぞ http://d.hatena.ne.jp/yasuhallabo/20111105/1320504409 「MSVCR100.dll」でgoogle検索したトップです。 解決できない場合は同様に検索してみてください。