• 締切済み

好きな人について

好きな人について 17歳、女です 文化祭(9月にありました)のときぐらいから好きな人がいます。 しかし、あまり話をしたことがありません。 性格などもほとんど知らないので、どこを好きになったのかと聞かれてもはっきりと答えることは出来ないのですが、好きになってしまいました。 私のいつめんは全部で11人いるのですが、そのうちの1人の子と好きな人はよく話したりしているので、そういう場面を見ると嫉妬してしまいます。 相手は私のことは何とも思ってないのは丸わかりなので、付き合ってほしいとは思いません。 ですが、好きだということを知ってもらいたくて、告白をしようか悩んでいます。 このことを友達に話したら「付き合いたいわけではないのに告白するのはやめておいたほうが良い」 と言われました。 みなさんならどうしますか? 言わずに胸にしまっておきますか? また、好きだと言われたのに付き合ってほしいわけではないと言われたらやっぱり困りますよね? 分かりづらい文ですいません(>_<) 男女問わず、たくさんの回答お願いします。

みんなの回答

noname#175585
noname#175585
回答No.2

人生は一度きりです。 告白したいと思うならした方が後悔しなくて良いですよ。 私はそうしてきました。 まぁ大抵振られますが、学んだことはいきなり告白せずに行きたいお店が あるけど1人では寂しいので、カッコイイ貴方と一緒に行って食事をしながら お話したいと言って見てください。 OKがもらえたら脈アリですよ。

noname#185271
noname#185271
回答No.1

抱かれても良いと思う位、好きですか?