• 締切済み

悪質な性犯罪者は去勢したら?

日本では認められていませんが、アメリカでは悪質な性犯罪者に対して罰として去勢を行っている州もいありますね。私は賛成ですが、皆さんはどう思いますか? 性犯罪ならではの被害者の苦しみを分らせ、視力剝脱や四肢切断と違い、社会復帰にも大きな支障はないと思いますし、性犯罪の抑止力や再犯防止にもなると思います。 とりわけ、死刑賛成派だが、去勢は人権上問題あるので反対という方で 男女差別に繋がるという以外の意見を募集します。

みんなの回答

回答No.21

ああ、私もたまに考えますね、それ。 男性で、悪質な場合でしょ?最終的に殺しちゃって、それを繰り返している……みたいな。かなり極端な例ですが。 回答者様の中には「効果がない」というご意見もありまして、ちょっと衝撃を受けましたが。 殺されるまではいかなくても、自分や家族がそんな目に遭ったとして……と仮定しまして、考えてみることがあります。 今のところは「刑務所に入らなくていいから、今後一切悪事を働かないことを宣言して、犯罪者自身の手で麻酔なしで男性性器を両方とも切り落とす」が最も納得いくかと考えています。陰茎があれば「妊娠させる心配がない」とか言って余計にタチが悪くなるでしょうし、睾丸があれば男性ホルモンが活発なままなので衝動性が押さえ難いかと思われます。他人が知らないうちに手術で取ってしまうと、とんだ逆恨みを持ちかねません。なので、壁も床も天井も頑丈な素材でできた部屋で、ナイフを一つ置いて、犯罪者1人にして、モニターで監視する、というのでどうでしょう。刑務官の精神衛生について考えるのであれば、実行された時だけセンサーが反応する、という仕組みにすればいいのではないでしょうか。 結構な激痛で、運が悪いと即死するようなこともあるらしいのですが、襲われた方だって殴られたり蹴られたりしたりして痛い思いをすることもあるし、生きるか死ぬかという状況に追い込まれているのだから、まあおあいこかな、と思うわけです。生きていれば待機している救護人が事後処置をします。 その後、更生プログラムを施して経過を観察し、人畜無害になったことが確認できれば社会復帰することで良いと思います。 だめですかね?

yingtao7
質問者

お礼

ありがとうございます。 >だめですかね? なんとも言えませんが。それよりは、死刑囚に切腹させる方がまだマシかも。

回答No.20

♯18です。お礼ありがとうございます。 >これも 傷ついた心を癒すだけの膨大な慰謝料+懲役刑の方がいいんじゃないでしょうか?  そうです。自分のチンコを切られたら相手のチンコを切られる事を望んでいますが、それは最低限そうなって欲しいと言う話であって、それ以上の代償を支払うと言うのならば、そちらを選びますよ。だから貴方の以前の質問(究極の選択)の答えが、(2)は最低ラインだが(2)<(1)になると言う事です。 >これは裁判官が「更生」を視点に入れたというのが考えられますが、これについてはhope_menthさんも疑問を感じますか?  感じます。遺族が被害者に更正なんて求めるだけ無駄だと思って居ますから。 >これだけ長文で追回答されるんだったら、回答される前にじっくり読んで頂きたかったですが。  ざっと見たと言っても一通りは読んでますよ?他者の回答欄までは目を通していませんが。そこまで私に求めないでください(笑)無責任だと言いたいならどうぞ、私は自分が興味ある範囲で見て、好き勝手に答えるだけです。あらかじめその程度の回答だと思ってみてください。労働じゃないんだから好きにさせてください(笑) >刑事だけで考えたら 万引きなんかは少額の商品でも お釣りが来るほどの犠牲を払うことになりますね。  別に良いんじゃないでしょうか。代償と言うのは自分に対しての物であって最低限それだけは返せと言う事であり、それにプラスして社会的責任としての罰を増やす減らすは好きにすれば良いと思います。 >hope_menthさんの場合は「対価の代償」が 原則的に大きさだけでなく 形まで同じでないといけないという考えから来ているんじゃないでしょうか?  原則的に形が同じであると言うより、「最低限」自分に対して何を返して貰えるかと言う事です。最低限以上の物を返すと言うのならそれで良いと思います。 >hope_menthさんと私の最大の相違点は hope_menthさんは「対価の代償」だけを視野に入れているのに対し、私はそれよりも 犯罪の抑止力や再発防止、加害者の更生にウェイトを置いていることです。  そうですね、基本的に自分が被害者であった場合、まず何を求めるか考えた時、「対価の代償」を考えると言う事です。それが果たされれば、基本的には後はどうでもいいですね。特に更正については被害者側が考え自主的にやればいい。代償としてなら自分の求めている以上の物を払うとなっても良いですが、更正が理由なら刑が増えるのも減るのも納得できませんよ。更正や反省してるフリなんていくらでもできます。しかしだからといって刑罰に抑止力や再発防止の意味を持たせるなと言ってる訳ではありませんよ。 >でも、突き詰めれば、hope_menthの考えは 飲酒運転で捕まっても事故を起こしていなければ >「誰も怪我していないから いいじゃんかよ。」みたいになってしまいますね。  そうですね飲酒運転で捕まろうが、自分が被害者の訳ではないですから、どうでもいいですね。だからといって罪が無いとは言って居ません、抑止力としての社会的責任としての罰までは否定していませんよ。というか、細かな事例について都度説明していたら永遠に話が終わりませんね。

yingtao7
質問者

お礼

何度もありがとうございます。 ようやく hope_menthさんの考え方が見えてきました。 >感じます。遺族が被害者に更正なんて求めるだけ無駄だと思って居ますから。 遺族の心情というより、裁判官が公正な審判よりも 勧善懲悪型に偏り迷走しているとも考えられますね。 >レイプ事件の場合チンコを切り落とす事が対価として正しいかと考えた時には、少し重すぎるかなと考えて回答しました。 ドライな見方をすれば、労災や自賠責と強姦の慰謝料の相場を参考に金額に換算すれば確かに重いかも。しかし、それに匹敵するほど 大きなな被害を出したものを「悪質」と考えてもらってもいいでしょう。 日本では特に 被害者の補償というのが交通事故を除くと なおざりにされる傾向が強いですよね。hope_menthさんもイジメについて少し言及されましたが、イジメこそ いじめっ子は手ぬるいペナルティー程度で終わることが多いので、いじめっ子は相当の賠償金を払って 自分の悪行の重みを知るべきだと思います。これは hope_menthさんも賛同されますよね。 hope_menthさんは 死刑に賛成だけど 去勢には反対というので 質問の要望に当てはまるんですが、共感できる部分もあったものの、この質問が照準とする「更生と社会復帰」に関してはあまりに無頓着すぎると判断しましたので、今回はBAの選出は見送らせていただきますが、また次回 お付き合い頂ければ幸いです。大変参考になりました。ありがとうございました。

回答No.19

♯18です。お礼ありがとうございます。 >レイプ魔のチンコってそんなに社会的価値ある?  私にとっては誰であれ他人のチンコなんぞ何の価値もありません。何の価値もないから切って貰った所で何の得にもならないわけで。報復感情を満たす意味ぐらいしかないんじゃないの?レイプ魔のチンコが残っていると次の被害者が出ると言うかもしれませんが、私にとって大事なのは、犯した罪に対していかに自分にとって正当な代償を払って貰えるかと言う事であり、その残ったチンコを更正して愛に使おうが再犯に使おうがとやかく言うつもりはありません。 >心情的には分りますが、殺人と同等に持っていくのは無理があるのでは?  そうでしょうか?もちろん全てのケースの自殺が殺人に匹敵すると言いたい訳ではありません。中学生の例を出されましたので、「悪質」なケースの話に限定しての話です。例えば力ではかなわない中学生女子が監禁され暴力で犯され続け、監禁場所から逃げる事もかなわない、これ以上辛い思いはしたくないと自殺したなら、殺人に匹敵すると私は思いますが。例えば女子高生コンクリ殺人のように罪もない少女は結果的に命を落としましたが、あの話の末期に自殺していたとしても、いずれ衰弱し死ぬことは明白でやったことは、もはや殺人と変わらないと思います。 >強姦でなくとも 男にさんざん貢がされ 挙句の果に自殺した場合とか、遺族としては男を殺したいほど憎いでしょうけどね。 >中学生の男の子が同級生の女の子を好きになったが、さんざん侮辱されて失恋して自殺した場合、その女の子は何のお咎めもなくてもいいですか?  判断するには情報が少なすぎて何とも言えませんが、この前提では暴力や監禁による支配があった訳でも強制したかも分かりません。自己責任と想像しうる内容が多く私が上記で述べたような、自殺が殺人に匹敵するケースとは到底思えません。もっとも細かな案件についてギリギリのケースを考え出したら永遠に話が終わりませんが。 >hope_menthさんの考えでは(2)に近いんでしょうか?  その質問は見ていませんでしたが、今、質問欄だけざっと見て判断するに自分が飲酒運転の車に轢かれて車椅子の生活を余儀なくされた場合は、(1)ですね。目には目をの考えで(2)でもかまいませんが、条件的に(2)<(1)の方が対価として価値が高いと判断できるので(1)にします。 >この論理でいくと、自分の子供が車に轢かれて死亡したら 運転手も死刑になることになりますが。  前回の質問(死刑の意義)回答でも書きましたが、事故は殺人と同等とは扱いません。飲酒運転であったとしても故意ではないでしょうから。意図的にひき殺したなら、それは事故では無く殺人なのでそれならば死刑を望みます。まぁ心情的には死刑にしたいでしょうけど。上記の自分が受けた事故の場合は自分で働く事が困難になりますからお金が必要ですが。子供の命が奪われた場合、お金は必要ありません。金なら自分の力で稼いで生きていけます。よってお金と言う代償を貰っても、本当は意味が無いのです。  恐らく貴方が私に感じる矛盾というのは、代償に関する範囲や求める内容がケースによって貴方と私では違うからでしょうね。自分としては全く矛盾しているつもりはありません。ですが細かな事例について都度説明していたら、どれだけ言っても説明しきれない事になりそうですし、今は矛盾を感じて居なくとも、いつか矛盾の壁に当たる事例も当然出てくるでしょうね。簡単に割り切れない事もあるでしょうから。  まぁ私個人の一意見を必要以上に掘り下げた所で対した意味は無いと思います。とりあえず今回は一応クエスチョンがついている所には回答致しました。

yingtao7
質問者

お礼

再再度ありがとうございます。 >報復感情を満たす意味ぐらいしかないんじゃないの?・・・・ 私にとって大事なのは、犯した罪に対していかに自分にとって正当な代償を払って貰えるかと言う事であり、 hope_menthさんにとってはこれが大きな意味をもつんじゃないでしょうか? 16番の回答でも「例えば、誰かが私のチンコを切除したら、その相手にも切除を求めますけど。」と仰っていましたが、自分のチンコを切られたからって、相手のチンコを切っても自分のチンコは戻ってきませんですから、これも 傷ついた心を癒すだけの膨大な慰謝料+懲役刑の方がいいんじゃないでしょうか? >また更正は量刑に求めるべきでは無いという考えです。 裁判でも 検察の求刑より重い判決がでることがありますが、これは裁判官が「更生」を視点に入れたというのが考えられますが、これについてはhope_menthさんも疑問を感じますか? >例えば女子高生コンクリ殺人のように罪もない少女は結果的に命を落としましたが、あの話の末期に自殺していたとしても、いずれ衰弱し死ぬことは明白でやったことは、もはや殺人と変わらないと思います。 ここまで悪質なケースでしたら、私も大きな意義はありませんが。 >その質問は見ていませんでしたが これだけ長文で追回答されるんだったら、回答される前にじっくり読んで頂きたかったですが。 >恐らく貴方が私に感じる矛盾というのは、代償に関する範囲や求める内容がケースによって貴方と私では違うからでしょうね。 hope_menthさんは「代償」だけを考えてらっしゃるようですね。「代償」を刑事だけに求めるのは無理があります。これは hope_menthさんも同意されると思いますが、対価の代償は民事で調整すべきではないでしょうか? もっとも、現在の刑事と民事の分離性も考えないといけませんが。 刑事だけで考えたら 万引きなんかは少額の商品でも お釣りが来るほどの犠牲を払うことになりますね。 >飲酒運転であったとしても故意ではないでしょうから。 私は「未必の故意」として厳しく考えます。だからと言って 死刑が妥当だとは思いませんが。 >恐らく貴方が私に感じる矛盾というのは、代償に関する範囲や求める内容がケースによって貴方と私では違うからでしょうね。 hope_menthさんの場合は「対価の代償」が 原則的に大きさだけでなく 形まで同じでないといけないという考えから来ているんじゃないでしょうか? hope_menthさんと私の最大の相違点は hope_menthさんは「対価の代償」だけを視野に入れているのに対し、私はそれよりも 犯罪の抑止力や再発防止、加害者の更生にウェイトを置いていることです。 でも、突き詰めれば、hope_menthの考えは 飲酒運転で捕まっても事故を起こしていなければ 「誰も怪我していないから いいじゃんかよ。」みたいになってしまいますね。 事故を起こして初めて 等価の代償が発生するというかね。

yingtao7
質問者

補足

何度も繰り返しますが、http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6511326.html という質問は hope_menthさんの主張する 対価の代償の究極を訊ねる いいアンケだと思います。 じっくり読んでください。

回答No.18

♯16です。お礼ありがとうございます。 >最後に、hope_menthさんの回答に沿って延長線上で考えると 死刑には反対だと思うんですが、どうでしょうか?  死刑には賛成ですよ。以前の質問… http://okwave.jp/qa/q7779303.html 上記のNo.6で私の考えを述べています。  以前の内容も含め、かいつまんで言うと、量刑は被害に応じて同じ大きさ代償として償うべきであり、人権や非人道的と言う話にはあまり重きはおいてません。また更正は量刑に求めるべきでは無いという考えです。  人が殺されたなら基本的に命で償うのが同じ重さの代償と考えています。なので死刑制度には賛成ですし。今回の話でもチンコを切られたらチンコを切り取って欲しいと願います。レイプ事件の場合チンコを切り落とす事が対価として正しいかと考えた時には、少し重すぎるかなと考えて回答しました。なので… >中学生をレイプして その中学生の人生をめちゃくちゃにしたのなら 対価としては釣り合っていると思います。  この場合ですと、どうでしょうか、確かに中学生と聞くと、痛々しい気はしますが成人女性でもレイプなんてされたらその後の人生はめちゃくちゃになる人も少なくないでしょうし。人によって重さがやはり変わりますからね。難しい所です。また操を奪われたら自害したと言うのが、珍しく無かった時代とは貞操観念やSEXに対する概念も違って来ていますので、やはり被害の代償として相応しいかどうかは、結局、世論の平均的な妥当点を模索するしかないのかなと。逃げっぽい回答で好きではないですが、どうしてもそうなってしまいます。  自害と言いましたが、もし、その質問の中学生が追い詰められた結果、自殺以外の選択肢が無いほど追い詰め、結果自殺を選ばざるを得なかったのなら、場合によっては死刑もあり得て良いと思います。私がその遺族になったと考えた場合、代償としてチンコを切ると言うのは何とも悪ふざけ感が残りますし、チンコが無くなってものうのうと生きてる事に代わりはないので、そんな事ならいっその事死刑してくれた方が代償を受け取る側としてもすっきりすると思います。

yingtao7
質問者

お礼

再度ありがとうございます。 >この場合ですと、どうでしょうか、確かに中学生と聞くと、痛々しい気はしますが成人女性でもレイプなんてされたらその後の人生はめちゃくちゃになる人も少なくないでしょうし。 私の考えでは、ここでは客観的な基準で線引きしました。児ポ法もあることだし、未成年者は特に守らなければならない という考え方です。あとの個人差は前回も書いたように民事に反映すべきでしょうね。 >レイプ事件の場合チンコを切り落とす事が対価として正しいかと考えた時には、少し重すぎるかなと考えて回答しました。なので… 質問でも書いたように、すべての強姦に適用するのではなく、「悪質」なものに限定します。被害者だって 一人じゃないでしょう。 それに、レイプ魔のチンコってそんなに社会的価値ある? >やはり被害の代償として相応しいかどうかは、結局、世論の平均的な妥当点を模索するしかないのかなと。 被害の代償だけなく、社会に復帰させる上で 再犯防止の意味合いの方が強いです。 >結局、世論の平均的な妥当点を模索するしかないのかなと。 サンプリングとしては不十分ですが、この質問でも肯定的な回答がいくつか付きましたね。 >場合によっては死刑もあり得て良いと思います。 心情的には分りますが、殺人と同等に持っていくのは無理があるのでは? 強姦でなくとも 男にさんざん貢がされ 挙句の果に自殺した場合とか、遺族としては男を殺したいほど憎いでしょうけどね。 更には 逆パターンに違いですが、中学生の男の子が同級生の女の子を好きになったが、さんざん侮辱されて失恋して自殺した場合、その女の子は何のお咎めもなくてもいいですか? >私がその遺族になったと考えた場合、代償としてチンコを切ると言うのは何とも悪ふざけ感が残りますし、 これは むしろ hope_menthさんが滑稽に解釈したから悪ふざけに思えたでしょうけど、 ですから、チンコを切るのは自殺とは関係ありませんし、代償とも違うんですけどね。 自殺に対しては民事で償うべきでしょう、チンコがなくとも働いてお金は稼げますが、死んだら終わりでしょ。 >そんな事ならいっその事死刑してくれた方が代償を受け取る側としてもすっきりすると思います。 どうも少し矛盾を感じますが、http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6511326.html の質問では hope_menthさんの考えでは(2)に近いんでしょうか? まあ、この論理でいくと、自分の子供が車に轢かれて死亡したら 運転手も死刑になることになりますが。

• siege7898
回答No.17

カマバッカ王国に流罪 運がよければ月歩を覚えられる。

yingtao7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 マンガの見すぎじゃねえ? あんたはサンジか? もう、まったく!(笑)

回答No.16

「去勢」と言っても様々な意味に取れるので、ひらたく「チンコ切断」すると言う意味だと捕らえて良いのでしょうか?(笑)  もしそうなのであれば、チンコ切断刑には基本的には反対です。例えば、誰かが私のチンコを切除したら、その相手にも切除を求めますけど。誰かが私のア○ルを犯したとしても、(汚い話で失礼)相手のチンコを切断する事は望みません。傷ついた心を癒すだけの膨大な慰謝料+懲役刑で納得します。相手のチンコを切った所で私のア○ル処女(失礼)は戻ってきませんから、そんな事よりも、それ以外の所でしっかり返して欲しいですから。  あくまで持論ですが、人権とか非人道的などと言う言葉は私には、あまり関係ありません。物をとられたら無くした物を返して欲しいし、精神的被害なら、心を埋めるだけの内容と代償を求める。つまりそれ「相応の代償」と言う形になります。  性犯罪を冷静に見ると、暴力や押さえ込み、姦通の痛みなど肉体が痛めつけられた「肉体的被害」と、やりたくもない事をやりたくもない男(女)に強制的にやられたと言う「精神的被害」二つの代償が求められると思います。(これに似たものが学校で「いじめ」と言う名の悪質な犯罪がありますね)  このうち特に「精神的被害」の代償と言うのは形で表すのは難しく、人によってはレイプした犯人に死んで償って欲しい人も居れば、悔しいけど、大事にしたくないし今回は何も無かった事にして、生活している心の強い人も居るでしょう。そうなってくると感情論だけでは量刑を決めるのは難しいでしょうから、その量刑の重さは、その時代や状況などで、どうしても妥当点を見つけるしかないのかなと。  レイプしたからチンコを切ると言う事は、例えば暴力を受けたら相手の手足を切断しなければならないと言う事と同じ意味であり、殴られた本人の感情的には「そんなもの切ってしまえ」と言いたくなるが、それが自分が受けた被害の代償として相応しいかどうかは、結局世論の平均的な妥当点を模索するしかないのかなと。その結果「切断するのが正しい」と判断する世の中ならば、切断もやむなしだと思います。しかし、あくまで私の独断の感覚ですが、現時点の世の中では相手を傷つけた部位を切り取ると言うやり方は、対価として少し重すぎるかなと言う感想です。こんな事を言うと、「被害者の気持ちになってみろ」と言われるかもしれませんが、同じ事が起こっても気持ちと言うのは人によって違うので非常に難しい事ですね。

yingtao7
質問者

お礼

ありがとうございます。 少し矛盾点もありますが、これまでで最も参考になる回答です。 >物をとられたら無くした物を返して欲しいし、精神的被害なら、心を埋めるだけの内容と代償を求める。つまりそれ「相応の代償」と言う形になります。 日本では蔑にされがちですが、被害者に償うというのは具体的には「賠償金」という形が最も現実的だと思います。その最たるものが 振り込み詐欺でしょう。大事な虎の子を騙し取られ 犯人が逮捕されて(日本の法律ではありえませんが)、たとえ死刑になっても 被害者は報われませんからね。ケースは違いますが ↓の質問のように 飲酒運転の車に轢かれて車椅子の生活を余儀なくされたら、私も賠償金を選びますね。 http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6511326.html >このうち特に「精神的被害」の代償と言うのは形で表すのは難しく、人によってはレイプした犯人に死んで償って欲しい人も居れば 人間って本能的に倍返しで仕返ししたいという欲求がありますからね。レイプに対して死刑というのは客観的に見て バランスが取れません。こういうのを抑えるのも司法の重要な役割でしょう。これで殺してしまったら ヤクザと同類になってしまいます。 レイプによる精神的被害は主観的要素が強く個人差も非常に大きいので 民事で代償するのが賢明でしょうね。 >レイプしたからチンコを切ると言う事は、例えば暴力を受けたら相手の手足を切断しなければならないと言う事と同じ意味であり、 これは被害者の苦しみを味あわせるというのもありますが、#11さんの回答のお礼でも少し言及しましたが、現代の刑罰が 更生と社会復帰を前提としていると考えて、悪質な性犯罪は一種の危険な病気であり、社会に出すために 罰も兼ねて治療するという見方を私はしています。まあ、前立腺癌の場合、善良な市民でさえ 睾丸摘出が止むを得ない場合だってありますよね。 >しかし、あくまで私の独断の感覚ですが、現時点の世の中では相手を傷つけた部位を切り取ると言うやり方は、対価として少し重すぎるかなと言う感想です。 成人の男女が交際していて、それでレイプが起きたとか 悪質性が低いケースには適用しませんよ。しかし、中学生をレイプして その中学生の人生をめちゃくちゃにしたのなら 対価としては釣り合っていると思います。 最後に、hope_menthさんの回答に沿って延長線上で考えると 死刑には反対だと思うんですが、どうでしょうか? チンコを取られて男としてもっとも情けない姿になるのならいっそのこと死んだ方がマシとか考えてはらっしゃらないですよね。

回答No.15

>悪質な性犯罪者は去勢したら? 電車の痴漢など、悪質度合いが少ない性犯罪者は去勢しないの? すると、去勢される性犯罪者と去勢されない性犯罪所の区別が難しくなるでしょう。 その区別の妥当性をめぐって裁判なんかやられては税金の無駄です。 やはり、刑務所を低コスト国にアウトソースして、そこで刑期を全うしてもらうのが一番でしょう。納税者からみて。 一名・年間・50万円で収監してくれる国なんて幾らでも出てくるのじゃないでしょうかね。

yingtao7
質問者

お礼

ありがとうございます。 >電車の痴漢など、悪質度合いが少ない性犯罪者は去勢しないの? 私の基準では 「被害者が児童、特に13歳未満の女子であること。 また、初犯でない場合。」などで 懲役10年以上になるくらいのケースが対象です。 >その区別の妥当性をめぐって裁判なんかやられては税金の無駄です。 どっちみち裁判で税金が使われるのに、そんなに余分に費用がかかりますかね? それなら 一定の重罪者は服役中の素行も考慮して刑務官の判断に委ねたらどうでしょう? >やはり、刑務所を低コスト国にアウトソースして、そこで刑期を全うしてもらうのが一番でしょう。 これは他の重罪者も対象でしょうか? >一名・年間・50万円で収監してくれる国なんて幾らでも出てくるのじゃないでしょうかね。 少なくとも、アメリカ、韓国、中国、ロシア、EU諸国、東南アジア諸国は引き受けないと思いますがね。どこの国も自国と関係ない外国の犯罪者なんか要りませんからね。それに、他の国に頼んでも それらの国から批判されたり、馬鹿にされるんじゃないでしょうかね?

• pluto1991
回答No.14

電子足輪、薬物去勢、 韓国の性犯罪前歴者に適応するというのが話題になりましたよね。 薬物去勢の注射は日本で買うと1本6万円。 そんな手間に金かけるならチンチンをちょん切ってしまえばいいじゃん!!! と私が申したところ、 チンチンをちょん切られた男はもちろんレイプはできなくなりますが、その鬱積で殺人にはしるそうです。 なるほどーーー。 つまり、もうこいつはどちらを取っても正常じゃないでしょう。 刑期とはいえその後野放しにすること自体ヤバイでしょう。 でも、レイプは殺人より軽い罪ですね。 チンチンが立たなくなるまで、つまり30年ぐらい刑務所に入れとくような法整備するのがいいのかな。 でも、こんなヤツのために税金でタダ飯食わすのか、というのも癪だし。。。。 と思う私はひとつのソリューションに行き着きましたよ。 それは 「お米を支援してあげることと引換に30年間ほど北朝鮮の監獄で預かってもらう。」 WINWINです。誰か困る人いますか?

yingtao7
質問者

お礼

ありがとうございます。 >そんな手間に金かけるならチンチンをちょん切ってしまえばいいじゃん!!! そういう手術も6万円くらいはかかるんじゃない? >その鬱積で殺人にはしるそうです。 そうなんですか? だったら、視力剝脱か四肢切断でしょ。 >「お米を支援してあげることと引換に30年間ほど北朝鮮の監獄で預かってもらう。」 こりゃ、死刑より怖いでしょ。

noname#188107
noname#188107
回答No.13

そういう奴はイチモツを切り取られたので 次は大根やらきゅうりやらで ねじくれた性欲を解消しようとはしないものだろうか。 それともそういう異常性欲自体がなくなるのだろうか。 それとも野菜でやる分にはレイプとはいわない。 そういうことでしょうか。 そういう意味です。

yingtao7
質問者

お礼

ありがとうございます。 >そういう奴はイチモツを切り取られたので 次は大根やらきゅうりやらで ねじくれた性欲を解消しようとはしないものだろうか。 それともそういう異常性欲自体がなくなるのだろうか。 根拠がないので はっきりとは何も申し上げられませんが、イチモツを切られたら 性欲は減退するけど、窃盗癖がついたり、薬物依存に走ることが増えるんじゃないでしょうかね。あくまで私の仮説ですが。

• blackhill
回答No.12

電子足輪という手段も実施されています。もっとデータを集めると、積極的な提案ができるのでは。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120905-00000007-scn-kr

yingtao7
質問者

お礼

ありがとうございます。