• ベストアンサー

zip

11月5日のzipのきょう検定グレートの答えで、上野動物園でパンダが初公開された日 というのがありました。ヒントで山口達也がでていましたが、 上野動物園でパンダが初公開された日と山口達也と何の関係があるのでしょうか。

• ssri
  • お礼率84% (1249/1478)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.2

山口達也さんはアメリカ映画『カンフー・パンダ』(2008年)、『カンフー・パンダ2』(2011年)で主人公ポーの声の吹替えを担当しました。

その他の回答 (1)

• qy8ls3pt7
回答No.1

恩賜上野動物園でジャイアントパンダが初めて公開されたのは、1972年11月5日です。 山口達也の生年も1972年です。 なお山口達也の誕生日は、11月5日ではありません。

ssri
質問者

お礼

回答ありがとうございました。