• 締切済み

恋愛について(´・ω・`)

放置と束縛について…… 僕の周りの付き合ってる人は色々な人がいます。 それで、疑問になったことがあるので質問させて下さい(>_<) 1,「放置する女」と「放置する男」が付き合った場合 2,「束縛する女」と「放置する男」が付き合った場合 3,「放置する女」と「束縛する男」が付き合った場合 4,「束縛する女」と「束縛する男」が付き合った場合   ※15才~20才くらいの人の時 ………それぞれどうなりますか? それと1~4でどのペアが良いでしょうか? また、どのペアが長く続くと思いますか? 貴方は、どういうカップルがいいと思いますか? 本当に質問が多いですが 答えてもらえると幸いです。 よろしくお願いします<(_ _)>

みんなの回答

  • meg68k
  • ベストアンサー率33% (1133/3386)
回答No.1

こんばんは。 >1,「放置する女」と「放置する男」が付き合った場合 自然消滅すると思います。 >2,「束縛する女」と「放置する男」が付き合った場合 恐らく男性が女性をふると思います。 3,「放置する女」と「束縛する男」が付き合った場合 恐らく女性が男性をふると思います。 4,「束縛する女」と「束縛する男」が付き合った場合 固い絆で結ばれるか(好みや価値観的に合っている場合)、即座 に別れる(好みや価値観的に合わない場合)と思います。 >どのペアが長く続くと思いますか? 4の好みや価値観的にあっている場合でしょうね。 >貴方は、どういうカップルがいいと思いますか? 何かにつけ面倒そうなのでどれも嫌だと思います(1は面倒じゃ ないでしょうけど気がついたら自然消滅してそうです)。

関連するQ&A

  • 電車男のパターンて実際にある?

    今日電車男やってましたが、あれは本当の話らしいですが、あなたの周りにあれだけルックスの違うカップル実際にいますか?少なくとも私はいままで自分の周りにあのようなカップルは皆無です。たいていルックスがつりあってるペアばかりです。実際にまわりにいるっていう人、是非教えてください。できればどういういきさつで好きになったのか知っていたらそれもお願いします。

  • 男の人にキティちゃん…〈特に男性の方お願いします〉

    私は19歳の大学生、彼は20歳の大学生です。 この年で恥ずかしいんですが、ずっともし彼ができたら、ペアでキティちゃんの携帯ストラップを持ちたい!と憧れていました。 でも、今お付き合いしている彼は決してああいうファンシーな趣味の人ではありません…。そのうえ彼はかなりの照れ屋で、そもそもペアという時点で思いっきり拒否されてしまいそうな気もします。 それにペアってなんだか束縛してるみたいで…。まだはっきり拒否してもらえればいいんですが、彼の場合黙り込まれて気まずくなってしまいそうです。 そこで質問なんですが、 (1)男の人にキティちゃんってどうなんでしょう?全然趣味じゃない(しかも恥ずかしい)ものをもらっても彼女を許せますか?? (2)実際ペアってどうなんでしょう…。女の自己満足なんでしょうか? すみません、まとまりのない文になってしまいました。「自分の場合は…」で結構ですので、もしよろしければご意見を聞かせてください。お願いします。

  • 外国人女性とアジアの男性の恋愛

    はじめまして、21歳のmessianです。 最近なにげなく思ったことなんですけど、女の外国人(ヨーロッパ、中南米)とアジア人(日本、韓国、中国)の男の組み合わせのカップルってめずらしいんでしょうか!?? 今アメリカに留学してるんですが、日本人の女と外人の男ってカップルは多いんですけど、逆のパターンがまったくないんです、、、 外国人女性とアジアの男性のカップル、周りにそういう知り合いがいる人に聞きたいんですけど、アプローチとかはどうしたんでしょうか!? それと、外国人女性はあまりアジアの男性に興味がないと聞いたのですが、本当の所はどうなのか知りたいです! 回答よろしくお願いします!

  • 恋愛するのが本気で怖いです。年取りたくないです。

    女子大生です。彼氏と別れてもうすぐ二ヶ月が経とうとしています、質問履歴を見ていただければ詳しく書いてあるので見ていただければ幸いです。 もう、恋愛するのが本気で怖いです。過去のような辛い思い、いまの辛い思いをもう二度と味わいたくないです… 好きな人と一緒にいるのは楽しいですが、別れがくるのが怖いんです。 前回の恋愛のことがずっと頭をよぎって気を抜いたら涙がポロポロと出てしまいます。 仮に結婚しても、離婚の可能性もあるしいつどちらかが心変わりするかわからないし、年取りたくないです。結婚に憧れていましたがもう本当に怖いです。恋愛が怖いです。 でも街中でカップルを見ると素敵だな、いいな、と思います。 美味しいものを食べたとき、綺麗な景色を見たとき、いいことがあったとき、共有する人がいたら素敵だと思います。ペアものにも憧れます。 好きな人と結ばれることは幸せだと思います。 でも……… こわいんです。人を好きになるのが。 ほかにも彼に関してのトラウマがあります。大学で、卒業の袴を見ると嫌な気持ちが起こります(理由はここには書けないですが…) 大学卒業のときに嫌な気分でいたくないです、彼からのトラウマを卒業していたいです。 恋愛がこわい、けどカップルは素敵と思う、けどこわい… この繰り返しです。 どうやって乗り切ればいいのでしょうか。 他の男性と絡んでさみしさを埋めるような真似はしたくないと思っています。 どなたかアドバイスお願いします(>_<)

  • 女性の恋愛

    女の人ってどれくらいの割合で、自分から告白するんでしょう? 告白してきた男が特に好きじゃなくても、とりあえず付き合って みようって思うものですか? 好きな人はいても、自分からは絶対に言えないって人もいますよね? 男の場合は、自分からアタックすればいいけど、女の人はどうしてるのか疑問です。

  • 社会人で、ペアリングつけてる方っていますか?

    社会人で、ペアリングつけてる方っていますか? 21歳学生女です。大学の友達がペアリングしていて、自分も憧れがあったりしますが、学生なら多くても、社会人でペアリングとかつけてる人っているのかな?と疑問です。もしいらっしゃったら、付き合い出してどれくらいではめ出したのか知りたいです。男の人からすると、ペアリングとか恥ずかしかったりしますかね。。あと、つけてるとスグにひっついたり、別れたりする浮ついたカップルに見えそうで。女性からペアリングをおねだりされると束縛って感じしますか?

  • 恋愛に余裕を持つ秘訣はありますか?

    24歳、会社員で、男です。 今まで何人かの方々とお付き合いさせていただきました。 けど、長く続きません。 フラれるので自分が悪いの 本当の性格は短気なほうで、束縛が激しいと思います。 しかし、短気で束縛が激しいのはよくないことだとわかっているので できるだけ怒らないようにさらっと流すようにし、 「○○君と遊んでくる」と言われても 「ああ、いいよ、いってらっしゃい^^楽しんできて^^」という 感じで余裕あるように見せてますが内心はとても不安がってます。 見栄はってもいいことがないとわかっているので 一度見栄をはらずに本音で「俺以外の男とは遊ばんといて」と言うと 「重い」と言われました。 僕は束縛が激しい性格なのだと思いますが、なぜか束縛を嫌う約束にルーズな女性を好きになってしまいます。 逆に言うときっちりしていて「束縛してほしい」と言う女性を好きになれません。 そこで男性に質問なのですが、心に余裕がある人はあるのですが どうすればそのような余裕が生まれますか? 何か秘訣みたいなものがあれば教えていただけますか? また、女性はどのような性格が好きでどのようなことをされると嫌いになりますか? よければどなたかお教えください^^; 変な質問ですいません。 出来るだけ努力したいと思っています。 好きな人と楽しく過ごしたいです。

  • むしろ束縛されたいという女性はいますか?(恋愛の話

    恋愛では、男も女も、相手に束縛されるのを嫌がる人がほとんどだと思います。 しかし、むしろ、束縛されたほうが嬉しいという女性ってどれくらいいるものでしょうか? 自分は、あまり相手を束縛しないようにしています。今付き合ってる女性(29歳)がいるのですが、彼女の休みの日に食事や飲みの予定が入っていても、それが誰と会うのかいちいち聞きません(本当は聞きたいです。気になって仕方がないです)。 しかし、最近の彼女の反応を見ると、そういうのは逆にダメなのか?実は束縛されたほうが嬉しいのか?とも思えてきました。 彼女は休みの日は家族とすごしたりも多いんですが、家族とより自分と一緒に過ごせ!などと言ったほうが、実は彼女としては嬉しいのか?なんて思ったりします。 束縛されたほうがいい、という女性はどれくらいの比率でいるものでしょうか? また、休みの日に予定が入っていて会えない、という時、その予定が何なのか、を聞いてくる男というのは、一般的に女性としてはどう感じるでしょうか?女々しいと感じるでしょうか。それとも自分に関心を持ってくれてると好意的に受け取るでしょうか。

  • 恋愛ができない

    20代後半の女です。 結婚願望も人並みにあり、子供も欲しいので30までには結婚したいのですが、 今まで彼氏が居なかったので、どうやって恋愛したらいいのか困っています。 何度か婚活に出向き、その場では楽しく男性とお話もできますし、 婚活では積極的な方だと思います。ありがたくも大体カップルになることができます。 ただ、カップルになったとたんフっと冷めてしまい、何かと理由をつけて断ってしまいます。 いいなと思っていた男性とカップルになり、ふたりでデートして、いい雰囲気になった途端 反射的に、ムードをそぐような事をしてしまうこともしばしばあり、自己嫌悪です…。 自分に好意を向けられている事が分かれば、なぜか「怖い」に近い感情が湧いてきます。 男友達には平気でベタベタ触れるので、男性恐怖症というわけでは無いと思うのですが…。 最低ですが、デートの前日も本当に行きたくなくて、ドタキャンしたこともしばしばあります。 恋愛のスイッチが本当に入らないので、自分でもどうしたらいいのか分かりません。 思い起こせば、「この人が好き」いう感情を今まで感じてきた事がなく、 このまま結婚はおろか彼氏もできないのかなと思ってきています。 恋愛ができるように、何かいいアドバイスがあればお聞かせ頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 社内恋愛?

    社内でなくても、カップルとか付き合ってるとか見てわかりますか?私が見ていて思うのは、そのカップル?なんですが…例えば一瞬微笑み合っていたり、手を振り合ったり、女がマスクしてくれば『風邪引いたの?熱は?』と聞きに行ったり、男が先に帰る時には女に『先に帰るね』と言いに行ったりしてるのも見ました。ですが、職場は社内恋愛禁止ですし、かと言って付き合ってる証拠もありません。ですが、さりげなく注意すべきでしょうか?