• 締切済み

恋愛について(´・ω・`)

放置と束縛について…… 僕の周りの付き合ってる人は色々な人がいます。 それで、疑問になったことがあるので質問させて下さい(>_<) 1,「放置する女」と「放置する男」が付き合った場合 2,「束縛する女」と「放置する男」が付き合った場合 3,「放置する女」と「束縛する男」が付き合った場合 4,「束縛する女」と「束縛する男」が付き合った場合   ※15才~20才くらいの人の時 ………それぞれどうなりますか? それと1~4でどのペアが良いでしょうか? また、どのペアが長く続くと思いますか? 貴方は、どういうカップルがいいと思いますか? 本当に質問が多いですが 答えてもらえると幸いです。 よろしくお願いします<(_ _)>

みんなの回答

• meg68k
回答No.1

こんばんは。 >1,「放置する女」と「放置する男」が付き合った場合 自然消滅すると思います。 >2,「束縛する女」と「放置する男」が付き合った場合 恐らく男性が女性をふると思います。 3,「放置する女」と「束縛する男」が付き合った場合 恐らく女性が男性をふると思います。 4,「束縛する女」と「束縛する男」が付き合った場合 固い絆で結ばれるか(好みや価値観的に合っている場合)、即座 に別れる(好みや価値観的に合わない場合)と思います。 >どのペアが長く続くと思いますか? 4の好みや価値観的にあっている場合でしょうね。 >貴方は、どういうカップルがいいと思いますか? 何かにつけ面倒そうなのでどれも嫌だと思います(1は面倒じゃ ないでしょうけど気がついたら自然消滅してそうです)。