• 締切済み

誕生日プレゼント指輪の刻印

誕生日に刻印いりの指輪をプレゼントするのですが 字数制限が15文字しかありません。 何かよい文はないでしょうか? ちなみに今考えているものなのですが C××.xx ○th BD xx.xx dear C xx.xxAtoC ×は誕生日Aが私Cが恋人です。 これらは変ですか? お力お貸しください

みんなの回答

• Oubli
回答No.1

A TO C DD/MM/YY 日付の部分は2012年11月10日なら10/11/12になります。 MM/DD/YYでもいいです。どちらでもスペースを入れて15文字になります。