• 締切済み

誕生日プレゼントの指輪

もう少しで私の誕生日です。彼から誕生日プレゼントに指輪をもらう事になりました。一応予算が10万くらいとの事なので、カルティエのミニラブリングが欲しいと思っています。ラブリングってどうでしょうか?正規の価格はおいくらくらいなんでしょうか? そのほかお勧めの指輪ってありますでしょうか?よろしくお願いします。あとラブリングは傷がつきやすいと聞きますがどうなんでしょうか?

みんなの回答

  • tom101010
  • ベストアンサー率38% (219/562)
回答No.2

地金によって値段も変わります。K18よりK18WGが高いです。 このような幅のある、鏡面(ピカピカ)もリングはどうしても目立ちますよね。リングは長年の使用は傷、磨耗、変形が避けられないものです。手のひらは意外にも力が入るんですよ。例えは階段に登る時に手すりを使った時。電車の手すりにつかまる時。荷物を持つ時など。指とわずかな隙間のリングが、変形などを誘発するのです。 生活する上では仕方がない事なのではないでしょうか? けれど、リングでも同じK18でも硬いものがあります。ピンクゴールドです。割金に銅が多く含まれているからです。 http://tamuo.com/basic/basic04.html 逆にイエローゴールドは銀が多いので柔かく、リングとしては不適切な材料です。 それと、WG(ホワイトゴールド)はメッキですので、買わないでください。 傷が付くとメッキがはげて、無残な色が剥き出しになりますよ。 どの素材にしても、変形は力が入れば変わりますし、サイズの大きさがある場合も変形につながります。 リングは自分にあったサイズでお求めになってください。 ラブリングはサイズ直しできないですよ。(出来ない事はないですが、デザインの変更になります) 通販ではなく、実際にはめて確認の上、買うように。

参考URL:
http://www.roco.st/shop/cartier/ca_i_acce.htm
回答No.1

 ヨシノブです。http://www.yoshinob.com/top.htmlオススメです。  ワイレアです。http://www.wailea.co.jp/ 完全なオーダーメイドですので、100%自分の為のものです。すべてハワイで職人が一つ一つ心を込めて彫ってますのでお時間がかかります。

関連するQ&A

  • 指輪のプレゼント

    彼女(28歳)の誕生日に指輪をプレゼントしようと思っているのですが、どう言うのがお薦めなのか教えてください。ちなみに予算は3~4万でシルバー以外の指輪をプレゼントしようと思っています。

  • 誕生日プレゼントに指輪

    誕生日プレゼントに指輪 誕生日プレゼントに指輪が欲しくておねだりしました。 自分から言うのはかなり気が引けましたが、多少距離があるのでお願いしました。 彼は指輪をはめるような人じゃないので、ペアではありません。 今日通りかかった場所にたまたまカップル用のアクセサリーコーナーがありました。 指輪が欲しいと言ったとき流された?みたいになったりしたので、あまりしつこく言うのはどうかと思いスルーしましたが… 彼の方が寄っていってペアリングを見たりしていて正直ビックリしました; あんなに指輪に対して鈍い返事(ネックレスとかなら良いと言われました)をしていたのに。 指輪なんかつけないでしょ?と言ったら「うん」と即答しましたけど… もちろんそんなに高くないものを選ぶ予定です。 指輪を買いに行くときは一緒に行くんだからね?と言われました^^; やはり恥ずかしいのでしょうか? 最初は乗り気じゃなかったのにくれると言ってくれた男性の心理ってどう言ったものなのでしょう? ちなみに一応将来まで考えてる仲です。

  • 結婚指輪でおすすめについて教えてください

    はじめまして。来年の3月に結婚することになりました。 先日婚約指輪に、カルティエのラブリングWGのハーフダイヤを買ってもらいました。 結婚指輪ですが、こちらもカルティエと思っていたのですが、カルティエは傷がつきやすいと書かれていたので、日々つけるものだしあまり傷だらけになるのも困るなと思いました。 そこで、どちらかおすすめのブランドはありますか? ジュエリーブランドには疎いものですから、どなたかおすすめがありましたら教えていただければ幸いです。 ちなみに、希望はプラチナで、シンプルな形がいいと思っています。

  • 彼女の誕生日プレゼント

    22の男です。 付き合って1ヶ月になる彼女がいるんですが 誕生日プレゼントで悩んでます。 彼女は9歳上で 何か身に付けるものをあげようと思ってるんですが ペンダントか指輪か… 年齢が近くてお互い学生くらい若ければペアリングなどでもいいと思うのですが 付き合ってまだ1ヶ月で、彼女も30代で指輪というのは少し重いかな?とか考えたり… 何をもらったら嬉しいのでしょうか? また、予算的にはいくらくらいがいいのでしょうか? あまり高価すぎても…と思うのですが… 良ければアドバイスお願いしますっ。

  • 1月16日までに彼女の誕生日プレゼントとして指輪が欲しい

    1月16日までに、彼女の誕生日プレゼントとしてイルカの指輪の購入を検討しています。 そこで、皆様にお勧めのかわいいイルカの指輪等がありましたら、教えて頂きたく、宜しくお願いします。 【欲しい指輪の情報】 種類:イルカ 色:できればピンク 予算:2万円程度まで あまりごつごつ?してなくかわいいもの 例えば、以下のようなものを検討してみましたが、 http://item.rakuten.co.jp/ciao/502030/ 届くまでに20日程かかってしまい、今からですと期日までに間に合わない問題があります。 店とかに行ってこのような指輪が売ってるならそれも検討しますが、高くなるのかなーと考えています。

  • 誕生日プレゼント

    彼氏に誕生日プレゼントに指輪を買ってもらうことになりました。 まだ付き合って3ヶ月弱なので、そんなに高価な物はいらないんですが、予算を聞くと10万は無理って言い方でした。 この場合はいくらくらいまでで選ぶべきでしょうか?? 5、6万は範囲内ですかね(^_^;) 彼が出張中でたまにしか帰ってこれないので、私がいくつか候補を選んで一緒に買いにいくことになってます。 ご意見をお聞かせください(>_<)

  • 彼女への誕生日プレゼント

    来週末、つきあい始めて初めての彼女の誕生日を迎え、プレゼントを考えているところです。予算は1万~1万5千円くらいです。アクセサリーが無難かなと思っているので第1候補として考えています。ただ、女性にアクセサリーを送るのが初めてなので、何が良いのか解りません。指輪はあまりしたく無いというのでネックレスにしようかなと思っているのですが、お勧めのものはありませんか。拘る点としては、(1)誕生石であるアクアマリンをベースにしたい、(2)ハート形が好きなので出来ればそうしたい、(3)できるだけシンプルな物。 よろしくお願いします。

  • 結婚10周年プレゼント指輪は?

    結婚10周年に妻に指輪をプレゼントしようと思っていますが、どんなものがいいのかさっぱり分かりません。 マリッジリングを亡くしているのでその代わりになるものと思っていますが・・・。 そこで、お勧めのリングとともに下記のブランドイメージをお聞かせくださいませんか? (1)ティファニー、(2)カルティエ、(3)ブルガリ、(4)ハリーウィンストン、(5)スタージュエリー、(6)4℃、(7)ヴァンドーム ちなみに現在の候補としてはホワイトゴールドでカルティエのラブリング、ラニエール、ブルガリB-zero1、ティファニートルクナローなどを考えています。 *PS、妻は33歳、予算10万円前後です。 よろしくお願いします。

  • 結婚指輪について・・・

    カルティエのラブリングを結婚指輪にしたいなぁと考えています。 お店に直接行く時間が今はなくてお尋ねしたくて・・・ だいたいいくらくらいなんでしょうか? 結婚指輪はだいたいいくらくらいのものがよいんでしょうか?

  • 彼女の誕生日に指輪をプレゼントしたい

    最近付き合う様になった彼女の誕生日がもうすぐでプレゼントに指輪をと思っているのですがどんなものが良いのかブランドものなら何があるのか、さっぱりわかりません。選んだ物がいいのか選んでもらうのか・・ できれば指輪の他に何か気のきいたものもあげたいのですが・・・。誰か助けてくださいな